トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  引っ越すよ

スポンサーサイト

--年--月--日


たーいへーんだー | トップページへ戻る | ひと段落・・・?

このページのトップに戻る

引っ越すよ

2010年03月20日

ここ最近もそこそこの忙しさ

月曜から水曜の朝まで合宿へ
結局メニューできたのは火曜の午前だけだった・・・
しかも全然足動かないしorz
G連春季走れるかな・・・


水曜に帰ってきたあとはさんしゅーの最終作業
合宿行かなかったやつにいろいろ任せて出発したら予想以上の追加作業が発生
仙台着いてすぐに救出に行ったものの、案の定死んでますた
ひたすら謝り、自分の家で残りの仕事してたら結局水曜には出すことができず
ま、木曜に出して何とか年度内発行できそうだからいいよね!
ちなみにある人の部員紹介は直前で差し替えました(笑)



さんしゅーも終わったことでようやく引越しの準備が進む・・・
ハズだったのになぜか全然進まん
今日も急遽バイトに入ることになったし、明日も丸一日バイト
そのうちテキトーな人捕まえて手伝わせようか

てか今住んでるマンションの管理人さんが入院してて家賃とかもろもろの手続きがさーっぱり進まないのだよ
どーすんのこれ



それにしてもこの同人誌やらマンガやらの量ハンパねぇ
いったいいくらつかったことやら・・・


スポンサーサイト

たーいへーんだー | トップページへ戻る | ひと段落・・・?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

