トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うざやさーん


--年--月--日


花見 | トップページへ戻る | しんかーん

このページのトップに戻る

うざやさーん

2010年04月14日

最近BGMがうざやサーキュレーションで固定されてる
1日3時間ぐらいリピートしてるけど、中毒じゃないよ?
元々リモーネ先生は投稿始めた頃から大好きなんです
だから中毒じゃないよ?(大事なことなのd



学校はじまって1週間ほど経つわけですが、自分でもびっくりするくらいやる気出ない
つーか回路関係さっぱりわからんorz
数学関係は好きです
生命~がつく授業も好きです
でも、回路が出てくる授業は嫌いです

しかもうちのコースは4年のはじめに2つに分かれるんだけど、そのコースによって取らなくていい授業いくつかあるんだよね
なんで4年でコースわかれんだよ・・・いっそのこと4セメでさっさとわかれりゃいいのに
量子やりたくないよー電子物性やりたくないよー
今セメは生命システム情報学しかやる気起きないお
でも実験は楽しみかも
なんたって実験班4人中3人が知り合いっていうねwww
ただ、残りの一人が4つも年上っぽいのでそこだけちょっと不安だけど・・・
とりあえず単位ちゃんと取れるように頑張ります
4セメは遊びすぎたせいで視力検査みたいな成績になったからな・・・



プレ花見に顔出したら可愛い女の子がいっぱいですげー癒された(*´ω`*)
ないすばでーの子、最高・・・!
天然いいよ天然
男子もナイスキャラが一人いて、おもしろいっす
まさか自ら地雷を踏みにいくとは・・・やりおる
私も豆乳飲もうかな
今週末の花見も楽しみです
なんかお酒持っていこうかなー



今週のジャンプ読んでない・・・
すっかり読み損ねてしまった
だって昨日近所のコンビニ行ったら既に置いてなかったんだもん(´・ω・`)
しょうがないからネットで探すか



荒川2話見ました
声優豪華すぎんだろ・・・!
星が杉田でシロさんが芳忠さんでシスターが子安ってどういうこと!?
そんでEDがスネオへアーて・・・
シャフトクオリティですね、わかります

原作全部買おうかな
こういうノリほんっとーに好きだ



花見 | トップページへ戻る | しんかーん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

