トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  痛い


--年--月--日


ばんぷ | トップページへ戻る | 花見

このページのトップに戻る

痛い

2010年04月20日

病院行ってきました
結果からいうと、鼻は折れてませんでした
それはよかったんだけど、「首が曲がってる」らしい
本来後ろに少し反る感じにならなきゃいけないのに、完全に前かがみになってるっぽい
キミの歳でこれはひどいよ~って言われた
あれ・・・このセリフ前にも聞いたことあるぞ・・・
そうだ、腰が痛くて接骨院行ったらそういわれたんだ

若返りたい

とりあえず姿勢に気をつければ治るとのこと
これ・・・意外ときついけど、背筋とか鍛えられそう
がんばりまーす



昨日は友人2人+αでマターリと私んちで宅飲み
ヨーグルト酒やらスタバのコーヒーリキュールとか、普段飲めないお酒飲めて楽しかったです^^
ただ、梅酒はもうイラネ
店飲みもいいけど、こういうのんびりした感じで家で飲むのもいいですね

お酒もお菓子もまだけっこう残ってるんだけど、誰か来ない?
さすがに一人でこの量はちょっと・・・



そういや今セメの時間割確定しました

月曜→(ほぼ)全休
火曜→1~3限
水曜→2限
木曜→1~2限
金曜→1~4限

思ったよりゆるいかな?
月曜に「ほぼ」がつくのは、正確に言うと1限に再履科目があるから
ま、授業出る気ないけどね
テストさえ受けられればおk
最悪、落としても卒業単位は足りるし
一応保険ってことで!

3年生になって専門がちょっと面白くなってきた
相変わらず回路は嫌いだけど、実際に使われてる機器とかの話はすごく面白い
電磁気も予想以上に楽そうで一安心
今セメは回路と少しでも仲良くなれるように頑張ります



ばんぷ | トップページへ戻る | 花見

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

