トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  GW

スポンサーサイト

--年--月--日


さみーよ! | トップページへ戻る | ばんぷ

このページのトップに戻る

GW

2010年04月22日

GWは東京行くお!!
実家帰ってこいとか言われるかと思ったら、別にいいよと言われたので遠慮なく遊んできます^^

3日は地元の友人とスパコミ参加!
わーい!イベント久しぶりー!
去年のスパコミ以来だから、ちょうど1年ぶりですね
スパコミはコミケほど混まないから回りやすくて好きっす
去年コミケ参加出来なかった分、楽しむぞー!

そんでもって4日は池袋聖地巡礼とかナンジャタウンとか銀魂劇場版とか!
久々の池袋、満喫してきます

問題は移動手段
ケチって高速バスにするか、新幹線にするか・・・
去年は行きが高速バス、帰りが新幹線でした
新幹線も意外と混まないんだよね~
ん~・・・ラクだから新幹線でいいかな
今月のバイト代けっこう入りそうだし

GW楽しみ~♪



面白いと友人が騒いでたので「GIANT KILLING」観てみました
これは面白い!!
野球>>>>>>サッカーぐらい野球が好きなのであんまり期待せずに観たんですが、いや~面白かった!
監督が主人公ってのが新しいよね
なんとなくおお振りを彷彿とさせるようなとこもあったり
椿かわいいな~と思って観てたんですが、3話の王子に全て持っていかれました(笑)
小野D合いすぎだろwwww
今度からちゃんとリアルタイムで観ます
マンガも後で読もーっと!



今期はなかなか面白いアニメ多いですね
継続も含めて、今のところ

・荒川アンダーザブリッジ
・GIANT KILLING
・鋼の錬金術師FA
・ハートキャッチプリキュア!
・ヘタリア World Series
・けいおん!!
・おおきく振りかぶって~夏の大会編~
・デュラララ!!

久々にけっこう観てるな
あとWORKING!!も気になるから観てみようかと
ひろCがいっぱいで嬉しいです^^



それにしても今日は具合悪くてしんだ・・・
別に風邪とかじゃないんだけど・・・ゴニョゴニョ
でもよくなってよかったー
明日はフルコマな上にバイトだからね
こんな状態でバイト行ったら確実にぶっ倒れるわ・・・


スポンサーサイト

さみーよ! | トップページへ戻る | ばんぷ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

