トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  なんてこったい

スポンサーサイト

--年--月--日


DRRR!! | トップページへ戻る | さみーよ!

このページのトップに戻る

なんてこったい

2010年04月27日

鼻の傷はほぼ完治
あんまり痕も残ってないからよかったよかった
飲み会気をつけないとな~
人様に迷惑をかけるのと怪我するのはイクナイ



日曜は久々にがっつり買い物
2万ぐらい使ったかな
といっても半分はアニメイトで遣いましたが^^^^
だって今月新刊多いんだもん

他にはバッグ・パーカー・部屋着買いました
もうちょっと服欲しかったけど、バーゲンまでガ・マ・ン
29日からフォーラスでGWバーゲンらしいから行ってこようかな
ローリーズのキュロット欲しい!



で、メイトで買ったもの↓

・ハガレン25巻
・桜姫華伝4巻
・アニコイ3巻
・おお振り14巻
・デュラララ!!2巻
・ホリック17巻初回限定版
・マ本
・裏ぶっちゃけ隊Z
・スパコミ2日目カタログ

ハガレンはガンガンで読んでるので展開は把握済み
でもアルのあのシーンは何度読んでも切ない・・・
CMのくぎゅの演技がすごく好きです

桜姫はいよいよ戦闘開始
これ、りぼん漫画じゃねぇよ
舞舞の過去話読んでずーん↓ってなった
まぁ、ありなっちだから次巻で救いがあるんだろうけど、りぼん読者には重過ぎないか?
でも朝霧の過去話はすごくよかった!
やっぱ種村有菜からは卒業できないわ~

アニコイは相変わらずゆるゆるでおもしろかったです
ゴツボ兄好きです
ゴッチンの漫画ってアニメ化しないのかな~・・・

おお振りはようやく美丞戦終了
試合終了のシーンは何度読んでも泣ける・・・
西広先生が切なくて切なくて
それにしてもこの終了シーンってすごくリアルですよね
他の野球漫画とかだと試合終わって余韻に浸ったり場面はさんだりしてるけど、実際そういうヒマはないわけで
おお振りはアウトになってすぐ選手が駆け出してるんだよね
何気ない場面ではあるけど、試合終了シーンがすごくいい味出してると思います
あと、14巻は三橋がすごく成長してて感動しました
三橋の「ワンナウトー!」のシーンでブワッてきた
表紙裏漫画もなんかジーンってきたよう
いいな~おお振り!大好き!!

DRRRはじっくりまったり読んでます^^
だって一気に読んじゃうともったいないんだもん!
そして、私はシズイザでいきたいと思います

ホリックは四月一日が色気出しすぎててもうだめ///
なんだあの色気は!けしからんもっとやr
百目鬼との食事シーンが新婚さんにしか見えません本当にありがとうございm
話自体はすごく切なくて切なくて・・・
DVDはまだ観てないです
ハンカチ用意しといた方がいいかな

マ本はまるマシリーズの原作公式攻略本
主に作者用らしいです(笑)
えっと、書き下ろし・・・こんなところでこんな展開にしちゃっていいわけ!?
すげーびっくりしたんだけど
いや~でもよかったよかった!
新刊が楽しみです
携帯サイトとかアニメイトのメッセージペーパーも再録されててうれしかったなぁ!
携帯サイトかぁ・・・これ読むためだけにNTの携帯サイトに登録してたなぁ
あれからもう5年ですか
早いものです

裏ぶっちゃけ隊Zはこの前買い損ねたもの
御殿の舞台裏すごく面白かった!
えーきさんスパコミ出るみたいだからスペース行ってこよっと^^

で、そのスパコミですよ!!!
なぜラブポさんが1スペ・・・orz
去年のスパコミも1スペで大変なことになったのに・・・なぜ今年も・・・
しかも今年新刊結構出すから去年以上に混雑するだろうに・・・
こりゃ作戦きちんと立てないと行きたいサークル全部回れなそうだな
これから毎日カタログとにらめっこします



そういや昨日の夜、西公園行ったら桜が満開ですごくきれいでした
桜は昼間よりも夜見るほうが好きです
黒に薄紅ってすごく映えると思うんだ!
来年こそは桜の下でお花見したいです


スポンサーサイト

DRRR!! | トップページへ戻る | さみーよ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

