トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  DRRR!!


--年--月--日


あめあめ | トップページへ戻る | なんてこったい

このページのトップに戻る

DRRR!!

2010年04月27日

ヨーグルト酒飲みながらこんばんは|ω・`)ノ
引っ越し祝いってことでこの前友人からもらったんですが、すごく・・・飲むヨーグルトです・・・
あ、普通にうまいですよ^^
でも一人でつまみなしで飲んでたらちょっと回ってきたぞ・・・
前にもらった紅茶で中和しよ


(中座)



フルーツティー(゚д゚)ウマー
ストロベリー&キウイってパッケージに書いてあったけど、貰った時の説明と違うような・・・
まぁおいしいからいいや
香りもすごくいいし!
酸味と甘味のバランスがいいと思います



この前買ってきたDRRR!!2巻読み終わってしまった^q^
だって面白いんだもん!!
そりゃ授業中だって読みたくなるよ!!←
2巻はシズちゃん大活躍でしたね
んでもってシズイザは公式ですねわかります
「大嫌い」が「大好き」にしか見えないんだが
ケンカップル最高!!!いやっふーーーー!!!
仲が悪ければ悪いほど萌えるんです
これ以上語ると「ピー」のオンパレードになりそうなのでやめときます
「自重」という言葉を覚えたんだよ!えらいでしょ!

というわけで今日帰宅途中に買ってきた3巻読みます
あ、その前にアニメ見なきゃ


うざやサーキュレーションもついに「ミリオン逃げて」タグがついたね!
昨日もによによしながら聴いてたらいつの間にか1時過ぎてました^q^
おかげで今日は久々にがっつり遅刻したよ!
もちろん今もBGMはこれです^^
リモーネ先生大好きだー!!!
そして最近先生があげた某動画が頭から離れなくてマジで困ってます・・・
なな○らかわいそうに・・・




あめあめ | トップページへ戻る | なんてこったい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

