トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あめあめ

スポンサーサイト

--年--月--日


5月ですか | トップページへ戻る | DRRR!!

このページのトップに戻る

あめあめ

2010年04月28日

雨やだやだ
濡れるしバス混むし
そんな中どうしてデニムスカートなんてはいて学校行ったんだろう自分・・・
自転車めちゃくちゃこぎにくかったよー
あほだったわーまじ失敗した
しかも講義室行ったらすでに人がいっぱいで、一番後ろに座るハメに
板書うすいよ!なにやってんの!状態で、さっぱりノートとれずorz
教科書で補えるかな~・・・

明日も午後はびみょーに天気悪いようで・・・
いつもよりかなり早い時間からバイトだよー行きたくねぇ
ま、入る時間早いから早めにあがれるだろうからいいけどね



美容院の予約しました
1月から放置だったこのボサボサ頭がようやくなんとかなる!
パーマとカラーしてくるよー
遊びに行く前に予約できてよかった^^
出費はイタイけどね・・・



おお振り4話のいっちゃんの涙にきゅんきゅんした///
あーもー崎玉まじかわええ///
それに比べて某捕手ときたら・・・
あんまり友達になりたくないタイプだわー
あといつもどおり俺の嫁こと田島様はすばらしかったです
すばらしかったです!!!
空気読めないクソレもくやしいけどかわいかった!
来週で崎玉戦が終わって、すぐ美丞戦になるのかしら?
ワンクールであの試合の決着までくるんだろうか・・・
構成が黒田さんだからなんとかなるんだろうけど、あんまり省けないよね
特に後半なんて、らーぜにとって大事な場面ばっかりですよ
三橋の成長はきちんと描いてほしいな!


「うざやサーキュレーション」ミリオンまであと4万弱!
達成の瞬間は絶対絶対見逃さないんだから!




スポンサーサイト

5月ですか | トップページへ戻る | DRRR!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

