トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  5月ですか

スポンサーサイト

--年--月--日


GW | トップページへ戻る | あめあめ

このページのトップに戻る

5月ですか

2010年05月02日

バ行さんの新作キタ――(゚∀゚)――!!
支援支援♪




でもうざやサーキュレーションのミリオン達成の瞬間を見逃してしまった・・・ショック・・・



ちょっと日にち空いてしまいましたが、けっこういろいろありました
タクシーにぶつかったり包丁で手切ったり決起行ったり美容院行ったり

前半2つは何も言うまい
とりあえず無事です生きてます


昨日は元々バイト終わったら飲み行く予定でしたが、まさかの決起参加www
メンバーが某会合の方々ばかりだったので行こうかちょっと迷ったけれど結局2次会から参加
最近は「駆けつけ=つぶれる」の方程式が完成されてましたが今回は大丈夫でしたね
それにしても行ってよかった!めっちゃ楽しかったっす!
下ネタ耐性は誰かさんのおかげでばっちりついてるんで^^^^
男子校っておもしろいwww

後半はテイルズトークで盛り上がったー!
レジェのストーリーは最高です^^
ノーマは一時期ブログのアバターでした
ちなみに某SNSサイトのアバターはメルディです
あそこまでテイルズトークで盛り上がるとは思いませんでした
本当に楽しかったです!!!ありがとうございました!!
トンカレ打ち上げはどっちに行こうか迷ってたけど、今回も短距離さんにお邪魔したいと思います^q^



で、今日は10時から美容院
カラーとパーマ(カット+シャンプー+ブロー+トリートメント含)してきたよ^^
けっこうイメチェンできたのではないかと
前髪ぱっつんのゆるふわパーマ☆
まさに気分はスイーツ(笑)
まぁ、あくまで擬態ですけど(©801ちゃん)

午後は三越の北海道展行って、31へ
ニット着ていったらめちゃくちゃ暑かった・・・
人大杉

31は安くなってたのでトリプルにしてみました^^
ポッピングシャワー+オレオクッキーアンドクリーム+ラブポーションサーティーワンの3種類
爽やか系のフレーバーにしてよかった~
キャラメル系+チョコ系とかの組み合わせはとてもじゃないけど重くて食べきれない・・・
久々に31食べたけどうまかった♪
今度の飲み会のときも食ーべよっと



今夜東京に向けて旅立ちます
明日は戦争inビッグサイトだぜ!!
結局ひとり参加になってしまったのは残念だったけど・・・
誘ってた野郎が29日のコミック1で散財したから行かないって言われてしまった
お前の買い物に付き合うために1000円(カタログ代)払うのもいやだとよ...(´З`)チェッ
しかしヤツもすっかりOTAKUになったなぁ
幼稚園~高校までずっと一緒な上に親同士も仲良いのでなんか複雑な気分だ
って、あっちも思ってる?

つーことで明日は一人寂しくDRRR!!読みながら待機列に並びたいと思います
いい加減準備するかー


スポンサーサイト

GW | トップページへ戻る | あめあめ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

