トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  GW

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょ・・・ | トップページへ戻る | 5月ですか

このページのトップに戻る

GW

2010年05月04日

PC版、携帯版ともにテンプレ変えてみました
デザインは爽やかなのに肝心の記事の内容が酒だの萌えだのでなんだか申し訳ない・・・


というわけで東京行ってきました

3日は5時半ぐらいに東京駅に着き、そこで化けの皮をかぶって戦場へ
6時半にビッグサイトに着いたのに、すでにすごい人だったよ\(^o^)/
それでも今までで一番前の方に並べたけどね

で、デュラ読んだり地図見たりして3時間半ほど並び、いざ戦いへ
最初は去年1時間半並んだ某仏英サークルさん
今年もバッチコーイ!何時間でも並んでやるZE☆と気合入れて行ったら・・・

「新刊はありません。既刊(再録)のみの販売となります。」

な、なんだってーーーーーーーーーーー!!!???

完全に出鼻をくじかれましたorz
この時点でだいぶやる気がそがれた

で、お次は大好きな米英サークルさん
意外と混んでなかったのですぐ新刊買えた^^

3つ目は大好きな仏英サークルさん
よっしゃー!今度こそ仏英本ゲットだぜ!と気合入れていったら・・・

お休み・・・だと・・・!?

HP見たら、お仕事のため新刊は翌日の世界会議で初売りとのこと
うわああああああんんn

この時点で完全にやる気を失いました
その後は他のヘタサークルさんや振りサークルさんを回り、なんと10時半に買い物終了
3時間半並んで買い物時間30分って・・・
戦利品も12冊
ホントにイベント行ってきたのかよって感じですよね
去年のスパコミは2日間で50冊以上買ったって言うのに
今回はキャリー持っていかなかったのであんまり荷物増やしたくなかったてのもあるんですけど

で、しょうがないので友人呼び出して池袋へ
東武で物産展見たあとカラオケへ!
久々のカラオケはめっちゃ楽しかった^^
後半は疲れが出てきてぐったりしてたけど
今回は普段歌わない曲を中心に入れてみました
奈々様やしょこたんのアルバムの曲とかバンプとか
バンプは2~4つぐらいあげると歌いやすいということが判明
今度からもこれで歌おーっと♪

カラオケ行った後はナンジャタウンへ!
銀魂とのコラボフードがすごかったです↓(クリックで拡大)

マヨネーズが足りないんだけどォォォ!!餃子  夜兎族餃子  ジャスタウェイ

エリザベスカレー  天然パーマの銀さん

ジャスタウェイはレモネードの上にバニラアイスがのってるんですが、これがめちゃくちゃ食べにくかった・・・
しかし店員さんが「ジャスタウェイお待たせしましたー!」って運んでくるのはなかなかシュールだったなw


今日は朝から銀魂劇場版観にいきました
客の大半が中学生女子だったよ^q^
笑い声マジで自重してくれ
映画自体は予想以上に面白かったです
笑いありシリアスありですごく銀魂らしかった!
エンディングはすごくカオスでしたね~w
あれだけのためにあんなに豪華なキャストさんを集めたのかと思うと・・・^^;
出来ることなら第2弾もやってほしいな
来場者特典は白夜叉銀ちゃんでした^^
かっこいー!!!

映画観たあとはおみやげ買ってお昼食べて仙台帰って来ました
ちょっとバタバタした旅だったんで、次はもうちょいゆっくりしてきたいな~
結局乙女ロード行けなかったし・・・


つーか仙台あっつ!なにこれ!?



今夜は友人と飲みに行こうと誘ったら、サークルの旅行中とのことで断られちゃった
てなわけでひとり寂しく飲みつつアニメ見たりゲームしたりして過ごそうかと思います
明日は図書館行ってこようかな
プログラミング作らんと!


スポンサーサイト

ちょ・・・ | トップページへ戻る | 5月ですか

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

