トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  また雨かい

スポンサーサイト

--年--月--日


レポート・・・ | トップページへ戻る | あぬめ

このページのトップに戻る

また雨かい

2010年05月10日

明日はまた雨みたいですねー・・・
雨いやだお(´・ω・`)

なんか若干風邪っぽいし
金曜あたりからなんとなく調子がおかしい
土曜は珍しく車酔いしたし(軽かったけど)、今日はだるい&寒気が
むー・・・とりあえず明日は学校終わったらちょっと動いてさっさと帰ろうかな
悪化だけはさせないように気をつけんと



土曜は友人とサシ飲み@とら
ホヤ食べた!そこそこうまかった!
ゲテモノ大好きです
来週末ちょっと実家帰るんで、おいしいもの食べてきたいですな^^
今だと山菜が旬かな?
つってもうちだとしどけぐらいしか期待できないか・・・
しどけ苦手なんだよなぁ
あの独特のくせのあるにおいがちっさいころからダメだ><
給食で出たときもかなり頑張って食べた記憶が
とりあえず海のものが食いたい



日曜は藤崎とかに買い物へ
実家帰る手土産・・・というかうちの祖父が今年米寿なのでそのお祝いを買いに
愛宕の松の特別純米酒を購入
ついでに父の日のプレゼントも買えばよかったかな・・・
まぁいいや。母の日のもあるし、あとで買いに行こーっと

その後はアーケードぶらぶらしてE豆に最近出来たg.u.へ
確かにめちゃくちゃ安い!!
ユニクロより安い!!んで、デザインもかわいい!!
ま、結局キャミしか買わなかったけど・・・
ファーストリテイリングでは下着とジーンズしか基本的に買わないので
今度からキャミはこっちで買お

で、結局この日の夜も飲みに
あれ?今週もしかして3回飲みに行った?
んー、でもそのうち2回は週末だから別にいいよね!
昨日は最後に飲んだ芋焼酎のロックが効いた・・・


来週は打ち上げあるのか
1次会4500円は高いよ・・・
1年生多いからしょうがないけど
今度はちゃんと1年生と絡もう
花見は1年生と全く絡まないうちに記憶を失ったからなぁ
2次会以降を安くすませるためにも、今度の飲み会は頑張ります
もうあの人には絡まない。絶対。



今週のジャンプはゴンさんの切ないお顔に笑いが止まりませんでした
これがシリアスな笑いってやつだな!

・・・冨樫休め(読み方:とがしさまやすんでください)


スポンサーサイト

レポート・・・ | トップページへ戻る | あぬめ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

