fc2ブログ

トップ  >  日記  >  特に期待はしてなかったけど

特に期待はしてなかったけど

2010年05月12日

ちょっとがっかり・・・かな


あ、ただの独り言ですのでお気になさらず



今日のバイトはすごくマターリだった
いつもこうだと店としてはやってらんないけど、バイトとしては楽だw
まぁ金曜は20人の宴会で死亡確定なのですが・・・
あーあ、大会期間中はバイト入りたくなかったんだけどなー・・・
しょうがないか・・・
てかそろそろ新人入れないとヤバい気がする
誰か賄いつきの寿司屋のバイトやりませんか?mjd



今日はなんとか過去レポを入手
本当に本当にありがとうございました・・・!
これでなんとかなりそうです
もうプログラミングいやだお(´・ω・`)



スポンサーサイト



なんて単純な女でしょう | トップページへ戻る | レポート・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム