トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  しねばいいのに

スポンサーサイト

--年--月--日


ごめんなさい | トップページへ戻る | なんて単純な女でしょう

このページのトップに戻る

しねばいいのに

2010年05月15日

あーもーなんなの!?
今日はしにすぎワロタですた
1周目はよかった。1周でやめたくなった
2周目はね、あれはなかったことにしてください
最低でも去年よりはいいタイム出したかったのに・・・何なのマジで・・・

ちょっとだけ言い訳&愚痴らせてください

一昨日はレポートが終わらず睡眠時間いつもの-3時間
そして昨日は1~4まで授業(午後は実験)ですぐにバイト
バイトは18人の宴会
宴会自体はそこまで大変じゃなかったけど、その後がひどかった
10時ちょい前ぐらいからちょこちょこ客がくる
まだ宴会の片付け終わってないのに!!!
で、本来は11時に店閉めるんですが11時の時点で10人ほどお客さんが
しかも常連じゃない人ばっかり
昨日はM1の先輩とだったから本来なら10時に上がれる予定だったのに・・・
結局上がれたのは12時ですよ
もーね、精神的体力的に限界でした
つーか昨日は絶対バイト入れたくなくて1ヶ月以上も前からシフト表に×つけてたのに、他のバイトがみんな入れなくなるってどういうことなの?
頼りにされてるのは嬉しいけど、こちらの都合ってのもあるんですよ・・・

昨日のバイト後半はイライラしすぎて笑顔ぜったい引きつってたわ
まぁ、おかげでここ最近の鬱状態が全部ふっとんだけどね

もう絶対絶対大会前日にバイト入れない
絶対にだ



で、今日は大会の帰りに某公園で友人が出演する殺陣演舞見てきた
伊達政宗の格好をした彼女はものすんごくかっこよかったです^^
小十郎はなんかおもしろかったw
あいさつできなかったのは残念だったけど、ジャージでうろうろしてたから気づいてくれたかな?
青葉祭りって毎年大会とかぶっちゃうから見にいけないんだよな~
祭り好きとしてはいつかきちんと見に行きたいものです



帰ってきてからは飯食っておお振りとDRRR見て寝てました

おお振りは阿部がやけにかわいく見えた気がするけどきっと気のせい
三橋は相変わらずフェアリー
てか三橋父がみきしんって・・・
びっくりです

DRRRはねー、私どうも沙樹が好きになれないんだよー・・・
正臣は大好きなんだけど、彼女絡むとだめだわorz
DRRRのおにゃのこはダントツで杏里ちゃん
次点は狩沢さん
ここだけはゆずらん



以下私信

ななせしゃん>私も横浜までバスで行くことにするよ!その方が早そうだ。でさ~、仙台からだとバス何種類かあるんだけど、盛岡発だと横浜に何時ごろ着く?到着場所は横浜駅?そのあたり教えてくだされ!そちらにあわせるので^^



スポンサーサイト

ごめんなさい | トップページへ戻る | なんて単純な女でしょう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

