トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ろいつま~

スポンサーサイト

--年--月--日


あめー | トップページへ戻る | 帰省2日目

このページのトップに戻る

ろいつま~

2010年05月24日

実家から帰ってきますた

日曜は朝7時に家を出発し、3時間半かけて野○村まで野球応援
結局はなとーに負けちまいました
でも力の差はそんなに感じられなかったので、夏は大丈夫じゃないかな?
つーかうちの高校、はなとーと相性悪いんだよね
私が観戦した試合は全部負けてんもん
それにしても相手ピッチャーのフォームがゆーせーそっくりだったw

で、そのあとは盛岡駅へ
途中くずまきワインのワイナリーに寄りました
試飲できるのが私だけだったのでいろいろ飲んだけど、ワインはようわからん^^^^
とりあえず高いワインは渋みがけっこう強かったような
白ワインをお土産用に購入
まだ開けてないけど、飲むのが楽しみです

盛岡駅でおみやげ買って、新幹線で帰仙

たっぷり小遣いももらったし、これでテイルズフェスは乗り越えられる!
物販なに買おうかな~♪



今更ながらグレイセス本格始動です(笑)
ショタベルがかわいすぎて先に進めないんだけど、どうしたらいいんでしょうか
技名がね、ひらがなってとこでもうね!ダメだよ!
めんこいのうハァハァ

でも戦闘システムはすごく好きかも!
あのスピード感がたまらなーい!!
シュインシュインってやつがいいよ!


あと実家からいろいろゲーム掻っ攫ってきた
アビス、D2、レジェ、シンフォニア、BASARAかな
この前のテイルズ談義のあといろいろやり直したくなりまして
まずはグレイセスなんだけどね
これクリアしたらいろいろ手出したいと思います



明日の夜は電凹観に行こうかと思ってたんだけど、雨か~・・・
ちゃんなかは出続けててえらいね
tkrくん・・・もう良太郎にはなってくれないのですか・・・?


スポンサーサイト

あめー | トップページへ戻る | 帰省2日目

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

