トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  からだだるー

スポンサーサイト

--年--月--日


ねむーい | トップページへ戻る | 胃がー・・・

このページのトップに戻る

からだだるー

2010年05月31日

別に忙しくはないですよ・・・?
ただ単にレポートためすぎただけです



土日はゲームしたり出かけたり
グレイセスはそこそこ進みました
詳しいプレイ日記は続きから

土曜に飲み行った居酒屋がひどかった
新しく出来たとこらしいんだけど、料理の味はイマイチだしドリンク出てくるの遅いし食べ終わった皿はさげないし・・・
飲みホにしたのに2杯で出てきたよ^^^^
もう二度とあの店には行かない

その後はもちろん飲みなおし
結局いつものとこが一番だよね~


日曜は久しぶりに仙台港のアウトレットへ
つかいすぎたー・・・
夏物とかいろいろ買ったらいつの間にか諭吉が2人いなくなってたよ\(^o^)/
テイルズフェスもあるってのに何やってんだ自分・・・
でも久々がっつり買い物できて満足!
あー、でもあのサンダル買えばよかったかなー
この前ノ○ノで見たときから気になってたんだよなー
ま、あbcマートでも買えるからいっか!



バイトに新しく入った看護の1年生がかわいすぎる件
なぜそんなにおめめパッチリなんだい!?
う・・・うらやましい・・・
てか今年の1年生の女の子は(いろんな意味で)レベル高い気がする
みんなからちょっとずつ特徴もらえば私最強になれるんじゃね・・・?
あ、でも身長はもうイラネ



明日こそ電凹観てきます
早くちゃんなかに会いたいんだぜ!



以下グレイセスプレイ日記



ショタパート・・・少年期が終わりました

あすべるはかわいいあすべるからかっこいいあすべるにしんかした!


ショタパートはとにかくかわいくてかわいくて終始ハァハァしながらプレイしてたのでもう何も言うことはないです
本当にごちそうさまでした
でも最後らへんは切なかった

ただ、もうちょっとリチャードとの交流を描いて欲しかったなぁ
結局ラントと王都の2回しか会ってないジャマイカ
剣術も習ってるみたいだったけどほとんど戦闘には参加してなかったし・・・
あとで再会するんならもうちょい絡めてほしかった


で、7年後
テラスザクwwwwww
考え方とか境遇とかとにかくスザク!中の人までスザク!!
なんという俺天国!!!
ありがとうバンナム!!!!

しかし戦闘がいまいち慣れません・・・
帯刀と抜刀の切り替えのタイミングがつかめない
テキトーに技繰り出してるだけになってるよ/(^o^)\
えーっと、Bボタンで抜刀・・・だっけ?あれ、違う?
そして未だにフリーランが使えないのですごく不便です
バックステップと回避だけじゃさすがに限界があるよう
☆ためないとできないんだっけ?


とりあえずここまではけっこう楽しめてます
スキットでたまに出るデフォルメキャラがめちゃくちゃかわいい!!!!
やはりテスト期間や仕事たまってるときにやらなくて正解でした


スポンサーサイト

ねむーい | トップページへ戻る | 胃がー・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

