トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ねむーい

スポンサーサイト

--年--月--日


ひこーき | トップページへ戻る | からだだるー

このページのトップに戻る

ねむーい

2010年06月01日

ハンター×ハンターが無事来週から休載に入るようで
よかった・・・本当によかった・・・
冨樫様ゆっくり休んでください



結局電凹は金曜に観にいくことにしました
今週は珍しくバイト休みだもんねー^^
楽しみ楽しみ♪



土曜~月曜にかけての疲れが今日ドッと出た感じ
とにかく眠いカラダだるいレポートやる気出ない
でも明日はバイトだから今日のうちに少しでも進めておかないと
なんてったって木曜1限提出だからね・・・
けっこう問題数あるのにまだ1問も手つけてないっていう・・・
2週間もあったはずなのに・・・
まーいつものことなのでたぶんなんとかします
最悪明日徹夜すりゃーいいし
って、こんなことばっかやってるから疲れ取れないんだよな~
いい加減計画性の有る人間になろう
もう今年で21ですから・・・



今日の3限の担当教官のヘアスタイルがすごく前衛的でした
一言でいうと山○五郎
顔はけっこうイケメンで服装もかっこいいのに、なぜその髪型!?
罰ゲームとしか思えない・・・



テイルズフェスの物販情報見ました!
マーボーカレー絶対買います^^
いよいよ今週末ですか!
櫻井に会える!!
今年も観客席通って登場とかしてくれないかな
去年は真横を親子と坊ちゃんが!!っていう嬉しすぎる出来事があったからな
今年も期待しちゃうじゃない
とりあえず物販の並ぶ列だけは間違えないようにします

あ、七瀬さんにちょっと私信↓

こっちは6時に横浜駅着く予定っす
だいたい同じだから着いたら連絡取って合流って感じでどうすかね?
ちなみに帰りは同じく23時横浜駅発でーす


以下はグレイセスのプレイ日記です



先日シェリアと合流するとこまで進んだので、今日はラントに戻って夜襲をかける直前まで


ようやくフリーランを覚えた
どうやらオート設定☆3に設定されてたせいで覚えられなかったみたい
これで一安心
ただフリーランになるまでの時間がけっこう長い
そんでもって移動スピードが遅い
これなら回避したほうが戦闘のストレスたまらないかも
抜刀と帯刀の使い分けがなんとなくわかってきた気がする
それでもまだまだ使いこなせてない感じだけど
もうちょいやれば慣れるかな~



ソフィとの再会(?)はムービー入るかと思ったんだけどな~
髪がふよふよ浮いてるのがなんか面白かったw
相変わらず使える子で助かります



シェリアのキャラが掴みきれてない
今のところ嫌いではないけど好きでもないというか・・・
あ、ソフィは好きです
無口美少女マンセー



しかしアスベルがかっこいい
すべてにおいて私のツボ!
買う前から好きだったけど実際にプレイしてさらに好きになった^^
主人公がここまで好きになったのは初めてかも!
あ、リッドがいたか
リッド好きだったなー。マイソロとかでも必ずパーティ入れてたし

まー、そんなこんなで楽しんでプレイしております
ちなみに現在プレイ時間は6時間半
クリアがおそらく50~60時間ぐらいになるだろうから・・・
まだまだですね
6月中には終わらせたいな



スポンサーサイト

ひこーき | トップページへ戻る | からだだるー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

