トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あくしょんぜろ~♪(電王ネタバレ)

スポンサーサイト

--年--月--日


テイルズフェス | トップページへ戻る | ひこーき

このページのトップに戻る

あくしょんぜろ~♪(電王ネタバレ)

2010年06月04日

電凹観てきたぜ!!!!
いや~いい恋愛映画だったwwwwww

あと100回くらい観たい

突っ込みどころ満載だったけどそんなことどうでもよくなるぐらいよかったよ!!
でもあれは映画館で観るものではない
家でクッションばしばし叩きながら観るものです

とりあえず突っ込みどころから

・1月ぐるぐるしてたのになぜ桃は5月の良ちゃんと会えたの・・・?説明あったっけ?
・良太郎が・・・(´・ω・`)たけるくん・・・
・5月なのに息が白い件wwwww
・あんなに街の明かりがあるところで星は見えません^q^
・ノーヘルイクナイ!


でもノリが電凹!やすこちゃん最高!!
侑斗と愛理さんのシーンは終始ニヨニヨしっぱなし^^
まだ顔が気持ち悪いままだわw
特にコーヒーのシーンとかね!手が震えてるとこがまたいいよね!!
最後のバイクでゆっくり腰に手回すとことかもう殺されるかと
バイク2人乗りは全ての女子の憧れだと思うのです


そして今人たちが最高です・・・!
やはり電凹はああでないと!
リュウタかわいいよリュウタ
あとゲスト声優
中井さんはまぁセリフ多かったから許す
しかしあと2人
鳥さんとかっきーの無駄遣いなんだぜ!
鳥さんはわかったけど、かっきーはエンドロールでびっくりしたんだぜ!

あとはもうちょっとデネブと侑斗の絡みが見たかったなー
ジャンケンクソワロタwwwww
デネブは相変わらず方向性間違えとる^^^^
妄想最高!!!!!

あーやべーまだニヨニヨするわー
やっぱ電凹いいですね^^
実家に録画したやつあったかな?
とにかくまた電凹テレビシリーズが見たい!
私はたけるくん良ちゃんが見たいんだ!

ちなみにひとりで観にいきました
同じような大きいお姉さんも何人かいて一安心w
ま、ほとんど親子連れだったけど
でも今回は完全に大きいお姉さん向けだよね

そーだ、パンフレットでひとつ気になったこと
愛理さんって映画「腐女子彼女」の主役だったの!?
知らなかったー・・・



以下はグレイセスプレイ日記


昨日~今日で夜襲~橋奇襲直前まで進みました


リチャードとアスベルにニヨニヨしてしまのはしょうがないよね!
立場の違う幼馴染萌え!!!!
再会のときのタメ語→敬語→タメ語の流れがいいわ~
敬語萌えなので敬語のシーンがすげー好き^^

でもリチャード怪しすぎるぜwwww
テイルズで黒服のキャラはね・・・
しかしいいnmkw

パスカルはリタとノーマを足して2でわった感じかな~と思ってたら案の定^^^^
パスカルとアスベルの会話好きだ!
かつてのこむちゃを思い出す(笑)

戦闘はだいぶ慣れてきた感じ
ただ、スティックを倒した方向と行きたい方向に矛盾が出るのがね・・・
遠くの敵攻撃してるときがちょっと大変かも


ストーリーはまだまだって感じかなー

だいちゅうのヒューバートはなんか笑ってしまうwww
絶望放送の聞きすぎですかね


スポンサーサイト

テイルズフェス | トップページへ戻る | ひこーき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

