トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  フェス6日昼の部

スポンサーサイト

--年--月--日


げんじつ! | トップページへ戻る | テイルズフェス

このページのトップに戻る

フェス6日昼の部

2010年06月07日

テイルズフェス行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!


とりあえず6日昼の部レポいっきまーす!


おヒマな方、続きからどーぞ^^


5日23時半仙台発のバスで横浜へ

6時に横浜駅に到着して、ちょっとトラブった(笑)けど無事七瀬さんと合流し聖地へ
6時半ぐらいにパシフィコ着いたけど、すでに100人弱くらいの方が物販に並んでました
それから物販開始の10時まで2人で待機
列のけっこう前の方だったので買い物はすぐ終了
今回は6000円ぐらいに抑えました
だって遠征費かなりかかってるんだもん^^^^

近くでご飯食べて、いざ会場へ!
今年もありましたよー「ユーリと正義を貫き隊」!
あいかわらず見事なユリでございます^^
一番吹いたのは「陰険鬼畜ロン毛メガネファン一同」からのお花www
あとは「櫻井孝宏様 本命ファン一同」とかね
こういうお花ってどうやって送ってるんだろ?

アスベルとユーリのパネル撮影してトイレ列に並んでると七瀬さんから電話
「アスベル影ナレしてるよ!」
な、なんだってーーーーーーー!!!???
あわてて列からはずれて会場へ向かうも、終了・・・
ぐーや゛ーじーい゛ー・・・

昼の部の席は以前交換していただいた席
正面のすばらしい席でした!シロ様本当にありがとうございました^^
公演直前の影ナレは鈴!
ミミーが会場でパンを売ってるらしいからだまされるなとかなんとか
「気をつけろ!やつはパンで秋沙雨をはなってくるぞ!」にはクソ吹いたwww

いよいよ昼の部スタート!

昼の部の出演者は、ヤング・たかみー・鳥さん・理科ちゃん・櫻井・河原木さん・こにたん・ちいちゃん・鈴・檜山さん、そして子安

OPトークは司会の金髪悪魔とたかみー
中原さん、ヤングの扱いうますぐるwwww
こにたんナイス仕込み!
とりあえず「かっこいー!」って行っとけばおkってことだね。把握

で、お待ちかねのスキットコーナー
今回はバルバトスフィアに乗っ取られて本能のままに行動するようになったゼロスがヒロインたちを誘拐
ヒロインたちをみんなで助け出す、というものでした

リタのエステルらぶっぷりがプッシュされててかわいかったなーv
あとはシスコン2人(笑)
セネルまでもが色物キャラにwwwww
ヴェイグとセネルはゲームのときとキャラが違いすぎるよ!
最後はゼロスを秘奥義で攻撃し、バルバトスフィアがゼロスから離れたところでお楽しみ要素ktkr!
次々乗っ取られるヒーローたち
声優さんたちの若本モノマネキタ――(゚∀゚)――!!
もちろん櫻井さんもやりましたよ!
さすがに似てたわwwww

スキットのあとはフリトコーナー
自然と昨日発表の人気投票の話題に
端2人(鈴&檜山さん)涙目wwww
30位以内にリバースとレジェのキャラは一人も入ってないっていう・・・
ここでアピールしとけばうちのロイド君みたいに入るよというヤングの助言を受け、必死にアピールする2人
来年のランキングが楽しみです
そしてここで理想の兄姉ランキングの発表
これは入るでしょ!という鈴の期待もむなしく、1位はまたしてもユーリ
ちなみに私もユーリに入れました
一方、セネセネはというと・・・
10位以内には入ってませんでした(笑)
お兄ちゃんなんだけどねー^^^^

お次のコーナーはDVDには入らないゴールデンビクトリーコーナー!!!
こ、子安がパシフィコに・・・!
キセキが起きたよ!
緊張のため、ずーっとしゃべり続けるこやぴーw
あんな子安は初めて見たぜ!
昼の部の犠牲者(笑)はTOVの3人と鈴、檜山さん、ちいちゃんの3人
とにかく自由なコーナーでしたよ^^
「大人な関係」ですぐエロにいく子安とヤング
だって大人だもん!っておまwww
子安は終始ただのテイルズファンでした(笑)
さすがです
子安はここだけの登場
これが精一杯ってことだね・・・

ライブの準備をしながらなりダンX情報
戦闘はリメDベースの新戦闘システムっていう印象
爽快感はかなりありそうだけど、ついてけるかしら・・・
キャラはけっこう好きかも!中の人含めて!
だってサイガーにあすみすにゆかりんにきたえりですよ!
そんでもって特典DVDにアスベルとユーリが!
これは・・・買うしかないのか・・・?

そんなこんなでライブ準備が整い、ライブスタート
最初は榎本くるみさん
冒険彗星歌ってくれましたー!
やっぱいい曲だなぁ
藤くん作詞作曲だけあって、歌詞もメロディもテラバンプ
バックに流れる映像がまたよかった
続いてELT!
な、なんと、「Time goes by」を歌ってくれましたー!
まさかこんなところであの名曲が聞けるとは思っていなかったからすげー嬉しかった!
会場ざわついたもんね
いや~いい曲^^
2曲目はもちろん「good night」
これはCD買ったなー
でももっちー声出なくなったね・・・
上がりきれてないよう
歌い終わったあと、司会2人と檜山さんでトークだったけど、緊張してるヤングがちょっと面白かったw
いっくんがしゃべる→(会場)笑い
自重汁^^^^


そんでもってエンディング
ずーっとモニターには「まけ」という文字が出ていたそうな(笑)
確かにギリギリだったもんなー
つーか鈴のTシャツwwwwww
ヤングのゼロスTシャツにマジックで「ているずおぶれじぇんでぃあ」って書いて自作レジェTシャツを作っちゃう鈴wwwwカワユスwwww
しかしセネルが投げ飛ばしている(本人談)ドラゴンが亀にしか見えない件

こんな感じで昼の部糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さらにカオスになる夜の部に続きます


スポンサーサイト

げんじつ! | トップページへ戻る | テイルズフェス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

