トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  げんじつ!

スポンサーサイト

--年--月--日


どうしてこうなった | トップページへ戻る | フェス6日昼の部

このページのトップに戻る

げんじつ!

2010年06月09日

フェスのレポは一休み
たぶん明日書く



金曜提出の実験レポが早くも終わりそう
いつも前日にけいおん!!見ながら慌てて仕上げてるのに
しかも過去レポに頼ってないよ!
なんて素晴らしい
やればできるじゃないか
まぁ、実験中に考察をほぼ終わらせたってのがでかいんだけど


今日は父親が仙台くるというので引越しのときに出たいらないものを持ってってもらった
2時過ぎくらいに「着いたよ」と電話があったので外に出ると・・・
「あれ?私服?出張じゃないの?つーかなんでじいちゃんばあちゃんにおばちゃんまで!?」
どうやらただの旅行だったようです
いらないものを持ち出したおかげで部屋の中がややすっきり
クローゼットにスペースできたから衣装ケース買おうかな
あとはいい加減てきとーに棚に突っ込まれてる小物類を整理しないと・・・
今週末かなー・・・



そーいや来月のオープンキャンパスにH前大に行ってる友人がくるとかなんとか
うちの大学の院を受けるかもしれないとかなんとか
専攻が違うのでいっしょになることはないんだけど、幼稚園以来の仲だからホントにこっちくることになったらかなり嬉しい^^
もうひとり法科大学院受けるかもとかいってるヤツもいたな
よーし、私も頑張って院までちゃんといこう!



テイルズ新作の主人公含むキャラ4人の声優バレ見た
主人公は、あーいつかくると思ってたわーって人
あの人ゲームで出世したし、本人もゲーム好きだし←これでわかったひともいるのでは?
でもあのお方が22歳の青年役(not主人公)はおかしいだろー
女性陣はあまりwktkしない・・・
とりあえずPS3を弟から取り寄せないと



・・・おちゃめ機能が頭から離れないんだけど、どうしたらいい?


スポンサーサイト

どうしてこうなった | トップページへ戻る | フェス6日昼の部

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

