トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  どうしてこうなった

スポンサーサイト

--年--月--日


入梅 | トップページへ戻る | げんじつ!

このページのトップに戻る

どうしてこうなった

2010年06月10日

「リア充」は今はやりのギャル語らしいです



またまた私の周りがごたごた
今回の中心は私の友人N
月曜飲みに行ったときにちょっといろいろあったんですが、まさかまさかの展開になってどーしよーーーー
まとめてからスレ立てればどっかのまとめサイトには載りそう
とりあえず飲み会でちょっといい感じになったからって調子こくんじゃねぇと声を大にしていいたい
あーなんかすげーむかついてきた
あの子泣かせたらマジ許さねぇ
明日動きがあるかな?友人さえ許してくれるのならどっかにさらしてやりたいぜ



気圧が急に下がったせいか、午後は頭痛がひどくて家で寝てた
う~ん・・・ただの偏頭痛?
うちの母親が頭痛もちだけど、こういうのって遺伝すんの?
あーなんかまだ頭すっきりしないわー
レポはまたあとで
まー俺得でしかないレポですけど



Jが帰ってきてくれてすごく嬉しいです
ゲスト豪華すぎるだろ!!
古参ホイホイタグ久しぶりに見たよ
この頃の歌い手が一番好き
いさじ兄貴の新作がききてぇっす



来週の食わず嫌いに奈々様が!!!
嬉しいんだけどなんかすげー複雑・・・
予告見たけど、やっぱプリキュアなのね~
フェイトだったらどうしようかと・・・
やはり食わず嫌いはあれですか?刺身ですか?
来週絶対見てやんよ


スポンサーサイト

入梅 | トップページへ戻る | げんじつ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

