トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  入梅

スポンサーサイト

--年--月--日


逃避 | トップページへ戻る | どうしてこうなった

このページのトップに戻る

入梅

2010年06月15日

気づいたら日にち空いてましたな
いつの間にか梅雨入りしてるし
何してたかってーと、心霊現象にあったりショットジン飲まされたり弟に会ったりしてました
それ以外はちょっとぐだーっとしてたけどいつもどおり・・・かな?


元々霊感はないほうだと思ってたんですが、ここ数年金縛りにあう回数が増えたんですよねー
それでこの前はついにちょっと目撃してしまいまして・・・
最初マジで泥棒かと思ったら、あれ?なんか違くね・・・?みたいな
怖かったー・・・
植物置いてみようかな



おお振り10話の田島様がかっこよすぎてくるしい・・・!
俺の嫁マジでかっこよすぎだろおおおおおおおおお
結婚してください

美丞戦は西浦全員のキャラが立ってて大好きです
阿部は・・・怪我したあとはかわいいと思います
あと水泉にちょっと萌えた//
西広先生の心境を思うと泣けてくる・・・!
おっきゅんも自分を責めないでー
ちなみに、私は西浦で一番かわいいのは花井キャップだと思っています
中の人がきーやんとは思えないほどぴゅあぴゅあw



はやぶさ関連の動画をニコで見てマジで感動した
いいなー宇宙ってロマンがあるよなー
小さい頃はよく宇宙の図鑑見てました
ずっと宇宙関連の進路にしたいっていう思いは心の片隅にあったけど、如何せん物理が苦手でどうにもならなかったっていう・・・
やっぱ真面目に物理の授業うけとくんだったなー・・・
ほとんどお昼寝タイムだったからなー・・・

あ、はやぶさ2の署名してきました
事業仕分けで宇宙開発の予算大幅削減されたんだよね・・・
やっぱ科学技術予算は削っちゃダメだと思うんだよな
日本が誇る世界最高峰の技術力はもっともっと発展させなきゃ~



サッカーもそこそこ見てます
日本戦はその前のオランダ対デンマークが面白すぎてあんまり真面目に見てなかったらまさかの展開・・・
2ちゃんの祝勝会会場面白かったなw
次は今週の土曜日ですか
友人来るって言ってたけど、今回はおうちご飯だな
川内とかぶんちょーでパブリックビューイングやるらしい
そっち行ってみるのも面白そう
一度スポーツバーで見てみるのも楽しそうだけどね


スポンサーサイト

逃避 | トップページへ戻る | どうしてこうなった

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

