トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  はがれん(アニメ&漫画最終回ネタバレ有)

スポンサーサイト

--年--月--日


日曜日 | トップページへ戻る | 逃避

このページのトップに戻る

はがれん(アニメ&漫画最終回ネタバレ有)

2010年07月05日

えーっと・・・2週間ぶりくらい?
とりあえず生きてます
ただ更新する気が起きなかったんだ



北海道はあつかった&痛かった
そしてごちそうさまでした



最近バイト終わりにそのまま飲みに行くことが多い気がする
先週はバイトの度に飲んでたわw
これがあるからこのバイトやめられんな^^
時給が安くても頑張れる
んで、土曜はまさかの展開

「え?呼ぶんですか!?・・・あ、メールきてる」

3時まで飲んで、帰りはめんどくさいことになった
酒癖の悪さどうにかならんかね・・・人のこと言えないけどさ・・・




昨日は23誕生日で飲んできた
結局8時~2時まで居座った
にいさんが焼酎とか日本酒とか自分から飲んでたよ!
プレゼントもちゃんと渡したし!
つーかみなさんメールしましょうよー23悲しんでたよー



今日は久々に1限出てきた
そしたら来週で講義終わりだってよwwwwww
んでテストがななだい次の日とかwwwwwww

再試受ける



午後はゆうぱっく待ちつつハガレン三昧
荷物届けてくれた人がなんと地元が同じだったっていう
しかもうちのおばさんと同級生っていう
世間って狭いなー

ハガレンは日曜にアニメ最終回は見たんですが、先週分見てなかったんで動画サイトで視聴
号泣しすぎて目が腫れた&うるうるが治らない
おかげでジャンプ読みに行けない・・・
ホーエンハイムと反則だろおおおおおおおおおおお
ラスト2話は全体的に漫画のほうが好きだけど、ホーエンハイムは断然アニメ
あとグリードの演出もすごくよかった
正直、最終回より最終回1つ前の話が神だわ
「やっと親父と呼んでもらえた」がなかったのは残念だったけど

それにしてもけっこう変わってる部分ありましたね
マルコーさんのシーンは変えてほしくなかったなぁ
つーか大佐の前にハボック治すとか
アニメは大変なハボロイを投下していきました
今年の夏が楽しみです

プロポーズシーンは予想以上に恥ずかしかったw
でも最終回のウィンリィはアニメも漫画もかわいすぎる

キメラのおっさん2人のあの演出にちょっと吹いたw
ガイナっぽいと思ったのは私だけ?

アニメのアルは漫画に比べてずっと大人っぽいね
くぎゅの声が浮いてる・・・

劇場版はいったい何するのかね?
せっかくきれいに終わったんだから別にいいと思うんだけど・・・
原作者全面協力でその後描くか、最後のセントラルの戦いのどちらかだと予想してみる
てかそれ希望
前回の映画もあれはあれでけっこう好きだったな
まぁ、師匠が死んでたのは許せないが

公開いつかなー
今年中にやってほしいなー
種みたいにはならないでくれよ



さてと、来週からBASARA弐ですか
日曜5時におやかたさまああああああああああを聞くことになるのね・・・
武蔵が出るらしいけど、今回は松永さんがラスボスなのかな?
そんでもってやっぱ1クール?
秋からギアス新シリーズの気がするんだけど・・・
スザクが出るんなら見る



そうそう、黒執事Ⅱ(笑)
Aパートクソワロタwwwwwwwww
Bパートは「?」浮かびまくりで何がなんだか・・・
でも櫻井の「イエス、ユアハイネス」はめちゃくちゃ萌えた(*´∀`)
あといじめられ役平野はなんかいいなw
とりあえず2話見ないとよくわかんないね
早く続き見たいよー




スポンサーサイト

日曜日 | トップページへ戻る | 逃避

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

