トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  日曜日


--年--月--日


てす | トップページへ戻る | はがれん(アニメ&漫画最終回ネタバレ有)

このページのトップに戻る

日曜日

2010年07月11日

どうもこんばんは
ここ最近はパソコンを開くヒマや気力がなかったりでモチベーション下がり気味だったんですが、昨日の晴れで回復
天気悪いと気持ちまでどんよりするから困るわ~
ついったーはわりと更新してるので、近況知りたい物好きさんはそちらへ



講義がぼちぼち終了しているのですが、全然テスト日程が発表されません・・・
おそらく8月第1週にほとんどが集中すると思われ
頼むから6日は入らないでくれ~・・・花火行きたい・・・
文系はほとんどが7月で終わるようで
うらやましすぐる
そろそろ対策始めないとマジでやばいかも
普通の人よりテスト科目多いからね・・・
必修何個か落としてるので・・・
あーやばいやばい
そういいつつブログ更新しちゃう自分しねばいいのに



バーゲンももうすぐ終わりってことで、今日はフォーラスへ
4階人大杉・・・
結局半袖パーカーとサロペットだけ購入
だってお金ないんだもん(´・ω・`)
遠征続くとほんと金飛ぶから困る・・・
あとはアーケードで浴衣用のコサージュと巾着買った
早く浴衣着て出かけたい!
今年はいろいろ夏祭り行きたいすなぁ(^ω^)
小さい頃からお祭り大好きで、この時期になるとわくわくしてたものです
来年はそうも言ってられないと思うので、今年のうちに楽しんでおきます



さて、今日からBASARA二期スタート
相変わらずのカオスっぷりにテンション上がったw
親方様と幸村の絡みが好きすぎる
でもそれを間で見てる佐助はもっと好きだハァハァ
こじゅと政宗様には萌えざるを得ない
そして半兵衛キタ――(゚∀゚)――!!
石田ボイスはいろいろと反則なんだぜ・・・!
てか今回は豊臣がラスボスっぽいね
しかしBASARAの豊臣は・・・うん、もう何もいわねぇ
日曜5時にしては突っ込みどころ満載ですが、とりあえず視聴決定
だって宮城・仙台に加えて、白石市、大崎市、長野県上田市まで応援しちゃってるからね
便乗しすぎだろ・・・
BASARA3のエンディングテロップがどうなってるのか楽しみです



黒執事Ⅱ2話見ました
えっと、結局どういうことなの・・・?
よくわからなかったの一言に尽きます
つーか櫻井も奈々様も出てこないし
2話にして既に空気ってwww
来週も出てくる気配なさそう
櫻井・・・櫻井を出すんだ・・・!

あ、ぬら孫も見ました
声優豪華すぎwwww
じゅんじゅんがかっこよすぎてカルピスサワー吹いた
櫻井も出てるし鳥さんもきーやんも杉田も出てるんで、声優目当てで視聴決定
これはいい耳の保養
ドラマCDどっかに落ちてないかな・・・




てす | トップページへ戻る | はがれん(アニメ&漫画最終回ネタバレ有)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

