トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  てす

スポンサーサイト

--年--月--日


閲覧注意? | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

てす

2010年07月17日

今日の午後の雷すごかったねー
気持ちよく寝てたのに起こされたわ
・・・夢じゃないよね?


ようやくテスト日程の掲示が出た
えーっと、8月第1週に死亡フラグが立ちました\(^o^)/
月曜にテストってのは回避したけど、火曜から金曜までひたすらテストだぜ!
花火にもいけそうにないわ^^^^
なんで電気系ってこんな日程組むの・・・
悔しいので5日はバイト入れました
あと7日は一日中バイトにしてやった
親方とうまい昼飯食べに行くんだ・・・!
8日ぐらいは七夕行くと思います

去年の七夕も同じような感じだったなー
花火の日はバイトして、七夕2日目(だったかな?)は12時間近くバイトしてそのあと朝4時まで飲んでた
疲れたけど楽しかった

今年はどうなるかなー



帰省は2回に分けることにした
バイトのシフト表見たらとてもじゃないけどまとめて休めないっていうwww
なぜみんな帰省をかぶせてくるんだ・・・
8月のシフトの埋まらなさは異常
地元の友達とちゃんと遊びたいんだけどな~・・・
焼肉したい!花火したい!
どっか行きたい!
夏休み満喫してやんよ



ニコで、夏を感じる画像→夏影って見てたら鳥肌止まらないわセルフエコノミーだわで大変なことに・・・
小学校の夏休みに戻りたい・・・
朝から虫取り行ったりプール行ったりお祭り行ったりしてたころがすげー懐かしい
駄菓子屋でくじ引いたりしてさー・・・
懐かしいなー
暑いのは嫌いだけど夏のふいんき(ry は大好きだ
よし!よつばと読もう


スポンサーサイト

閲覧注意? | トップページへ戻る | 日曜日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

