トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


--年--月--日


そう! | トップページへ戻る | 閲覧注意?

このページのトップに戻る

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

2010年07月19日

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」




>>行きたいです




昨日の記事は朝起きて「きえええええええええ」ってなったのでパスつけた
パスつける前に見た人いたら、忘れてください
たぶんリアルであの話されたらいたたまれなくなる・・・
ちなみにパスの4桁の数字
おそらくわかる人はほとんどいないでしょうね~・・・
いたとして1人か2人かな



なんやかんやで今日も精神不安定が続いてる・・・
どうも最近ダメだわー
涙腺弱くなってるのかもしれん
明日ちゃんと学校行けるかな・・・
いや、1限からテストだから行かなきゃ行けないんだけど
今夜はサイコロの旅見ながら徹夜で頑張ります



そう! | トップページへ戻る | 閲覧注意?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

