トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  そう!


--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

このページのトップに戻る

そう!

2010年07月21日

梅雨明けとともに、ここ2日間は晴れ晴れとするような躁状態のわたくしであります
最近躁鬱の差が激しいな~
ちょっとどうにかしないといけないっすね
ここ1ヶ月ぐらい鬱状態になると動けなくなってたからね

で、なんでこんなことになってんのかな~ってのを昨日レポートもやらずに考えてみたんですよ
そしたら原因の1つがわかりました
「二次元」です。「二次元」が足りなかったのです
昨日801ちゃん読んでわかりました
最近萌えてないんだよ!
ハマってる作品がないってのが問題っちゃ問題なんだけど
ヘタも最近見てないし、薄い本もご無沙汰だし・・・
今年の夏コミもおそらくパスでしょう
お気に入りのサークルさん活動休止中だし
実家帰って弟の家庭教師やります

でも、アニメはきちんと見よう
目覚ましは櫻井のボイスにしよう
ボカロもいいけどアニソンも聞こう


やっぱスイーツ(笑)思考はいかんです


昨日今日と川内で勉強してたら、なんとまぁリア充が多いこと多いこと
4人掛けの丸テーブルに並んで座ってんじゃねーよ!せめて向かい合え!
昨日はビジュアルびみょーなカップルが目の前に座ったので心の中で「爆発しろ!」ってひたすら唱えてた
ここは本当にとんぺーなのかと疑いたくなるような光景ですよ
ホントは山の食堂で勉強したいんだけどねー
今エアコンぶっ壊れてるし工事中だしですげー不便なんだよ
しかもエアコン直るの来年1月とかwwwww
おばちゃん達のためにもなんとかしてよ・・・


そうそう、とんぺー美少女(笑)図鑑wwwwwwww
ちょっと誰か2ちゃんにさらしてこいwwwwwwwww
どういう基準で彼女たちを選んだのかさっぱり謎です
もっとかわいい子いっぱいいるだろー


さてと、そろそろレポートやりますか・・・
昨日もレポートやらずにプリン作ってたしな・・・

バイト上がりのカラダに鞭打って頑張ります
今日はかけこみで13人来て久々に汗だくになって働いたよ

ちなみに、レポートのお供は、もちろん水曜どうでしょうです




トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

