トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい

スポンサーサイト

--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | そう!

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年07月24日

何も言わずこれをみてくれ


すごい時代になったものだ・・・



というわけで、今日は壮行会でした
毎年思うのですが、4年生のお話ってホントに心に響きますよね
来年自分があの場に立つと思うとガクブルなんですが。。。
なんとかあと1年で堂々と自分の思いが言えるようになりたいものです



夕飯は女子会@ひな野
いろいろお話できて楽しかったです^^
ぜひまた開催しましょう!今度はアルコール付でw



で、そのあと一人でゲーセンいったんですが・・・うん・・・
ゴーイングメリー号を1000円で取って調子乗ったら罰が当たりました
まぁ何が起こったかというとですね・・・

この前からアーケード版のプロジェクトディーバを始めました
で、とりあえずハードはだいたい出来るようになったので「その1秒スローモーション」をプレイしたわけですよ
そしたら・・・見事にミスったっていう・・・orz
しかも今日行ったら現在プレイ中の人の画面が後ろのモニターに映し出されるようになってて・・・
1曲でゲームオーバーになりそそくさと帰ろうとしたら・・・後ろに・・・人だかりが・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

もうしばらくナムコランド行かない!!
あんなに恥ずかしい思いしたのは久しぶりだよ!
こんなことならアドアーズ行ってユービートやればよかった
ユービートの腕はけっこう上がりました
EXTREMEで7まではAでクリアできるようになったもんねー

そういやしばらくマジアカやってないや
データ消える前に行かなきゃなー


さてと、電磁気の勉強しますか・・・
もちろん「どうでしょう」見ながらね!




そーだ、母校がベスト8で負けました
野球の話ね
で、負けたとこがM岡一高っていう・・・
しかも9回裏サヨナラ負けっていう・・・
野球ぐらい勝てや!!!
他の私立に負けるより悔しいです
公立に負けんなよ!しかも進学校に!
来年・・・は厳しそうだから、再来年、弟(野球部)が高3になったとき応援に行きたいと思います

甲子園は一度行ってみたい
再来年、弟に連れてってもらおうと思います



スポンサーサイト

トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | そう!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

