トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい


--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年07月25日

明日は電磁気Bの再試です
うん、まだほとんど勉強してないっていう・・・
夜はまだまだ長いんだぜ!



昼間遊んじゃったのがなー・・・
お昼食べたら喫茶店行く予定だったのに・・・ゲーセン巡りしちゃったもんなー・・・
31行ったりね
うまかったし楽しかったのはいいんだけど、ツケが大変なことになってるんだぜ☆

まぁ、一応3時半ぐらいに喫茶店行ったんですけどね
そしたら混んでるから勉強はご遠慮くださいって5分で追い出された^^^^
そこで全てのやる気を失ったのでこの有様っていう
二度とあのベロー○ェには行かねぇ
素直にド○ールかス○バ行けばよかった



で、帰ってきてよつばと読んで癒されてBASARA見てパソコンいじって今にいたるっていう
どうしよう・・・



つーかさっき氷出そうとしたら冷凍庫が開きっぱなしだった・・・
もうね、全てがでろでろ・・・
時間にして8時間ぐらいか・・・
電気代が怖い・・・



ちょっと用事があって弟(高1)にメールしたとき、野球の結果について文句言ってみた

私「なんで負けんだよ~」
弟「知らないよ。なんか負けたし」

なんか負けたっておまwwwwwww
もうちょっとなんかないのかよ!
そんな弟は一応野球部です
オープンキャンパス来るらしいんでヴェスペリアとか持ってきてもらうんだ!
ついでにお小遣い持ってきてもらえると助かるんだが・・・



今日ニコ動でトトロの怖い話動画見たらガチで怖かった
自分で体験するのはいいんだけど、こういうのはやっぱ苦手だわ・・・



トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

