トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい


--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年07月27日

今日は見事なゲリラ豪雨でしたねー!!
いやー、ああいう雨ってめっちゃテンション上がる!!!!
外にいるときに遭遇しちゃったら最悪なんだろうけど、今日は雨が降る前に家に帰ってたもんね^^
家の中から見る雷と豪雨はすごい楽しかった^^
ちょっと「わー!」って走り出したかったけどw
さすがにこの歳でそんなこと出来ないのでジュラルミン(ベリーゲラ(©よつばと))抱いてただひたすら眺めてました
雷たのしー!



今日は電磁気の再試だったわけですが・・・
たぶん・・・ダメだアレ・・・orz
真面目に勉強するってどうやるんだっけ・・・
テスト期間なのにゲーセン通っちゃうし
おかげでプロジェクトディーヴァとユビートの腕は上がってます
何やってんだ自分

とりあえず明日は持ち込み可で、テスト問題もかなり簡単らしいんで一安心
明日が終われば来週火曜までテストなし
うん・・・なんとか頑張ろう・・・
せめて再試ぐらいはちゃんと勉強しよう


↓かわいすぎてくるしい








トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

