トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい


--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年08月04日

名古屋は暑くて熱かったです
あの2日間でいろんな思いを持ちました
3年にもなって何やってんだとかやっぱ七大戦って今まで経験した全ての大会の中で一番好きだとかいろいろとね
1年後、自分がどうなっているのかはあまり想像できないけど、少なくとも今よりもっともっと成長してなきゃいけないってのはわかってる

もっと強くなりたいです
身体的にも精神的にも

たぶん20年生きてきた中で、今が最低だ

這い上がってやろうじゃありませんか



というわけで、まずは目の前のテストから・・・
今夜は徹夜です
ちなみに過渡現は諦めました
それより再試の電気回路のほうが重要だ!!
再履修なんてやだもんね!!



そんでこんな時期にプロジェクトディーバ2nd買った自分しねばいいのに
とりあえず曲全部出しました
ハードの難易度は下がった感じがするけど、エクストリームがね・・・曲によって鬼畜すぎるものになってるよ
激唄なんてどうやっても無理でしょあれ!!
まぁ、さすが暴走Pなんだけど・・・
でも今回は好きな曲がいっぱい入っててすごく嬉しいです^^
「Just be friends」とか「magnet」とか「ココロ」とか

すごく・・・楽しいです・・・

もうね、何時間でもやってられる
親指腱鞘炎なりそうだけど
早くBASARA3もやりたいんだぜー
買ったはいいけど、ハード(ぷれすて3)が自分のじゃないから自由にできないっていう・・・
もー、なんで弟持ってっちゃったんだよー
とりあえず早くテスト終えて、心置きなくゲームがしたいです



以下、スイーツ()のチラ裏みたいな感じなので、全力で逃げてくださいmjd





すげーラブラブだった(少なくとも私にはそう見えてた)友人かぽーが急に別れた
彼氏側が別れを切り出したらしい
その別れの理由ってのが自分的には納得できないというかよくわからないというか・・・



きゃぱおーばー?
ゆうせんじゅんい?
ともだちとしてはなびいこう?



話を聞いてるとわかるような気もするけど、まっっっったく共感できない
優先順位なんてその時々で変わるし、別れたから友達に戻るってなんかちがくない?

お互いのことが好きで一度でも付き合ったら、友達である以前に元カノ元カレっていう冠詞がつくと思うんだが
アドレス帳に登録してある大勢の友達とはやっぱ違うでしょ
それに、別れて数日しか経ってない状態で花火とかバカじゃねーかと
いけるわけねーだろーがよー


ただ、恋愛と勉強と遊びのバランスが取れなくなったってのは納得いく理由ではあるんだけど
でもさー、気持ち離れてない状態で別れたら、要はキープ状態ってことでしょ?
それはどうなのよ・・・


とにかく彼女がツラそうなのを見ているこっちもツライ・・・
いつも工食でカレーM頼むような子が川内の味噌ラーメン残したんだぜ・・・


簡単に解決できるような問題じゃないし、周りが具体的にどうすることもできないのもね・・・

人間関係ってむずかしい

まぁ私はちょっと楽天的に考えすぎてるとこもあるんだろうな
ときどきウジウジ悩むけどね
それに恋愛経験が0に等しい自分(※ただし二次元を除く)にはこういう問題はむずかしすぎるでござる

あと、私ははっきりしないこと・もの・人が一番嫌いなんだよね
こういう話聞いてるときっちり白黒つけろ!!って言っちゃいそうになる



これだから虹は裏切らないとか言われるんだろうな
現実はきびしい

あ、急にアニソン聞きたくなってきた





トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

