トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい


--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年08月04日

俺、このテストが終わったら映画観にいくんだ・・・



花火行けることになったのは嬉しいんだけど、金曜の電子回路って必修なのね
まぁ、最悪再試あるからいいや


今週の絶望放送が本当に神がかってる
良子ちゃんは天才だと思う
あの神谷とラジオできる女性声優って良子ちゃんぐらいだろ~

それにしても構成Twwwwwwwwwwwwwww
このくだり、何度聞いても笑ってしまうwwwwwwwww




さてと、明日はテストの山場です
電気回路(再試)と電磁気Cとシステム制御工学のテストだぜ!
電磁気とシステム制御はたぶんなんとかなると思う
問題は再試の電気回路・・・
過去問は解けるようになってきたけど、とにかく不安・・・
再履修はいやだ!
今夜も寝ずにがんばります


今週のジャンプ読んでないよ~
ワンピースの続きってどうなってんの~?


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

