トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい

スポンサーサイト

--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年08月18日

いい加減このタイトルにも飽きてきたお・・・




実家滞在5日目です
だいぶ飽きてきましたが、暑くないので快適です
エアコンなしで余裕で過ごせるんだぜ!



昨日はカラオケ行ったりご飯行ったり海行ったり
カラオケは結局いつもの奴とサシにw
高校の部活の後輩も来る予定だったんだけど、予定が合わなくなっちゃったのです・・・
4時間アニソン歌い続けたら、さすがに疲れた
「only my railgun」を3回歌ったりね
こういうのもヒトカラ以外では仲いい奴と行った時しかできないよね
その後は別の友人からご飯食べに行こーと連絡が来たので、合流して某お好み焼きやさんへ
わいわい言いつつ自分らで焼いて食べるの楽しかった^^
広島焼きはどうなることかと思ったけど、奇跡的に持ち直して無事完成!
うまかったです

そのまま帰るのももったいない感じだったので急遽海へ
夜の海こええええええええええええええええ
しかも波高いし!
防波堤でいろいろ語ってきました
「何かあったときは仙台まで駆けつけるぜ!」ってのは嬉しかったな^^
いい友達に恵まれて私は幸せ者ですw



周りが入れ替わり立ち代わりで帰ったり帰ってきたりしてるので毎日が楽しいです
明後日は仲良いグループ5人(-1人)でどっか行ってきます
平泉あたりがあんまり遠くなくていいかな~
映画でも良いけど!映画でも良いけど!(ry



仙台暮らしもすごく楽しいんだけど、やっぱ地元は特別だな~と思う
もちょっと充電してから帰仙します
今度の土日あたりの予定
帰ったら桃鉄の続きなのだ!



そうそう、今発売中(だと思う)の「MUSICA」にうちの地元のフェスの記事が載ってるらしい
ちょっと買っといt


スポンサーサイト

トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

