トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3が観たい

スポンサーサイト

--年--月--日


トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3が観たい

2010年09月03日

だいぶあけてしまいましたが、タイトルからわかるとおり、まだトイストーリーは観にいけてません



自家にいる間はほぼ毎日遊び歩いてました。ときどきは走ってたけど
ノリで石巻までドライブしたり、中尊寺行ったり
岩手県民なのに中尊寺行ったことないってことで、中尊寺へ
そしたら(たぶん)N野さんを見た
ご家族でいらっしゃってたようでした
金色堂のとこで4人でおみくじ引いたら全員小吉wwww
ある意味キセキですわ


それからもテキトーにみんなと遊んだり近所のおばちゃんちで飲んだりして22日だったかに帰仙
はじめてはやてに乗ったけど、感動する速さでした

帰ってきてから何してたっけ・・・
暑さにやられたり、ゲームとかしてたような
ああそうだ、美容院行ったわ
量を減らして染めただけだけど


そんでもって、大曲の花火行ってきました
前日に秋田で一泊してから大曲へ
行きの電車は快適だった・・・
普通に座れたし、F井さんいたし(笑)
大曲着いてからが大変だった
気合入れて浴衣着ていったんだけど、すごく・・・大変でした・・・
まず、暑い!!!!
汗が止まらない!!
場所取りまでに相当歩いたなぁ
なかなかの場所を取れたので、うろうろしてたら話題のおふたりに遭遇
ツアーで来てたみたいだけど、うん、それが正解
昼花火始まるまでが長かったな~
橋の下で周りに居た子供たち見て和んだり、屋台何往復もしたり、ゲームしたりしてなんとか時間つぶしたわ
待ってる間は暑さもあってけっこう辛かったけど、それも全てふっとぶくらい花火はすばらしかった!!!
もうね、他の花火大会とはぜんっぜん違う!!!
圧倒されました
来てよかったと、心の底から思ったね
帰りは行きの数倍大変だったけど・・・
駅に着くまでが長かった・・・本当に長かった・・・
ずんずん歩いてようやく駅に着いたと思ったら、ホームに入るまでに電車何本か待たなきゃならないという・・・
秋田行きの電車の本数少なすぎるよ~
あと、なんかよくわかんないけど駅員に切れてる人がいた
普通なら周りから野次が飛ぶんだろうけど、皆さん疲れきってるようでほとんど誰も何も言ってなかった
やっとの思いで電車に乗り、秋田に着いたのが12時過ぎ(だったかな?)
そっから車で仙台へ
途中何度か渋滞に捕まったりしたけど、避けて通ってたからそんなでもなかったような
湯沢から高速に乗った後は覚えてませんw
いつの間にか寝てたのでw
結局朝9時ぐらいに帰ってきました
疲れたけど、本当にすばらしい花火大会だったな~
もし次行くとしたらツアーにします
あと、もう二度と大曲で浴衣は着ません



で、大曲から帰ってきてからも大変だった・・・
夏の疲れが一気にきたのか、身体的精神的にやられて数日間寝てました
ようやく今日になってよくなったけど
映画観に行きたいなー
いい加減トイストーリー3みたいんだってばよ
あとカラフル
小学校のころに原作何度も読んだなぁ
そんな大好きな作品があの原監督で映画化とか!
これは観にいくしかないでしょう!
文庫出てるから原作買ってこようかな
予習は大事だよね^^


そうそう、南向きの窓のとこで寝てたからか、日光皮膚炎がまた出てしまった
しかも前回出たとこより広範囲になっとる・・・
痛くもかゆくもないからまだいいんだけど、ちょっと見た目が酷いんだよね
病院行ったら日に当たっちゃダメとか言われるし
無理だっつーのwwwww
とりあえず発疹おさまるまではなるべく日中の外出を控えたいと思います


スポンサーサイト

トイストーリー3が観たい | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

