トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  トイストーリー3観てきた

スポンサーサイト

--年--月--日


ビールと日本酒と焼酎と梅酒 | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

トイストーリー3観てきた

2010年09月07日

ようやくトイストーリー3観れました
観にいってよかった・・・!本当によかった・・・!
最初の回想シーンでうるうるきたりと、ちょいちょい泣きそうになってたんだけど、最後のシーンで号泣(TдT)
こらえきれなかった・・・
映画館であんなに泣いたのはドラえもん以来じゃなかろうか
本当にいい映画でした
でももっかい観るならDVD出てから家でひとりでみたい

今度映画行くならカラフルかな~
ちょんまげぷりんも観たいけど、カラフルの方が観たい
予習(復習?)も済んだし!
この年で改めて読むと、こんなにもドロドロした話だったかとちょっとびっくり
でも後半の展開がすごい好き
2000年公開の田中聖主演verも観たいな~




21歳になりました
誕生日の1日は、12時に毎年電話くれる友人と電話し、なぜか床で寝て、ご飯食べに行ったりゲームしたりと、わりといつも通りに過ごしました
メールだけはいっぱい来たな^^
でもデコメ返信やっぱめんどくs
そうそう、はじめて31のアイスケーキ食べた!うまかった!
でもあと半分・・・
冷凍庫がほとんど埋まっちゃってるんで、はやく食べてしまいたい




ツイッターで毒吐きまくってたらこの前久しぶりに会った友人に心配されました
その時その時で吐き出したいことをツイートしてるから、自分で読み返してみても酷いな~と思う・・・
まぁ、基本的には元気なんで心配いらないんですけど
要は「おちこんだりもするけど、私はげんきです」ってことです



最近ふらふらすることが多いので明日はちょっと病院行ってきます
なんとなく調子悪いっていう状態がけっこう続いてるのでね・・・
貧血なのかな~どうかな~


スポンサーサイト

ビールと日本酒と焼酎と梅酒 | トップページへ戻る | トイストーリー3が観たい

このページのトップに戻る

コメント

遅れちゃったけど21歳の誕生日おめでとうございますヾ(o゚Д゚o)ノ

お久しぶりですー(*´ω`*)

メモってあったんですけど、寝過ごしちゃって、メッセ送るタイミングを完全に見失ったので、あえてここに(←

体調は芳しくなさそうだけど、お元気(?)そうでなによりです(ぇ

ご自愛してくださいね(*´ω`*)

ではでは、コメコさんにとって、21歳も素敵な年でありますように(。≖ˇ人ˇ≖。)

ふぉぉおっ!道草くんお久しぶり!

お祝いのコメントありがとうございます(^▽^)
21歳なっちゃいました!
極道に入り浸ってたのがもう5年前とか信じられませぬ…

これからもよろしくお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

