トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ビールと日本酒と焼酎と梅酒


--年--月--日


秋刀魚と角煮 | トップページへ戻る | トイストーリー3観てきた

このページのトップに戻る

ビールと日本酒と焼酎と梅酒

2010年09月09日

昨日は同じく9月6日生まれの友人+αで飲み
いや~楽しかった!!
久々にたっぷり飲んだな~って思った
つぶれてはないんですけど
あの面子ではつぶれられねぇもの^^^^
日本酒3升用意しといたよ!とか言われたけど、結局4人で7合が限界でした
日本酒の前にビールとか焼酎とか梅酒とか飲んでたしね~
それがなかったらもうちょい日本酒飲めただろうけど
でも相変わらず料理おいしいです、あのお店^^
ケーキも出してもらったし、プレゼントももらったし、大満足!
私があげたプレゼントもよろこんでもらえてよかった!



生徒会役員共見始めました
くっだらねーwwww
そんでもってラジオの岩手ネタがひでぇwwwww
なんか面白い地名なかったかな・・・
実家の近くだと、小股とか大股ってのはあるけど、微妙かしら
ちょうどエヴァ風看板で有名になったとこです
あと、いつ愛知のあの2つの神社が取り上げられるのか楽しみです



ようやく涼しくなったと思ったら明日からまた暑いのね・・・
まぁ、明日は海行くからちょうどいいか



さて、今週末のTOEICの勉強をまったくしてないっていう・・・
せめて500点ぐらいは取りたい・・・
なんとかならないかしら





秋刀魚と角煮 | トップページへ戻る | トイストーリー3観てきた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

