トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  秋刀魚と角煮

スポンサーサイト

--年--月--日


かぜひいた | トップページへ戻る | ビールと日本酒と焼酎と梅酒

このページのトップに戻る

秋刀魚と角煮

2010年09月13日

金曜は後輩3人と海へ
楽しかったーーーー!!!
貝殻拾ったり波打ち際で遊んだりしてきた
くらげがいっぱいいました
あと亀(死体)もいた!
来年はちゃんと泳ぎに行きたいです



で、その日の夜は無性に秋刀魚が食べたくなってスーパー行ってきた
高い高いとは聞いてたけど、まさか1匹168円とは・・・
この時期って高くても100円ぐらいがデフォだろ~
あと1ヶ月ぐらいすればもうちょい値段下がるかな・・・

そして昨日は無性に角煮が食べたくなって作ってみた
最初にバラ肉焼きすぎたせいか、硬くなってしまった・・・
そういや実家ではコーラで煮てたなぁというのを作ってる途中で思い出すし
今度作るときはコーラ煮にして、八角とかいれてみよう
まぁ、こういう手の込んだ料理ができるのも夏休みだからですけど・・・
学校はじまればまた手抜き料理になるんだろうな~
今のうちにおいしいもの食べとこ



000はじまりましたね!
靖子ちゃんは相変わらず女性のツボを抑えておる・・・!
なんで靖にゃん脚本の主人公はあんなにかわいいのかね!!!
主要イケメンをちゃんと2人出すとこもすばらしい
冬コミが楽しみ
てかキャストにD-BOYSとにPureBoys、そして主役がアミューズ所属って・・・
最近の特撮キャストってこの中からしか出てない気がするんだがwwww
まぁ一番びっくりしたのはゆかなですけど
んでナレーションが譲治さんって、それなんてグランツ兄妹?
でも欲を言えばもうちょい声優陣豪華にしてほしかったな~
なぜD-BOYSを声優で使う・・・
ゆかなボイスとゲスト声優に期待してます
そういや1話に前野くん出てたの気づかなかったw



明日はちょっとふくすま行ってきます
7時仙台駅か・・・間に合うかな・・・
だって今日のバイトやばいって!
なんで2階のキャパ20人ぐらいなのに、そこに28人も押し込むかね・・・
超お得意様である銀行様の宴会なので私は何も言えませんが
この前座布団だけ準備したけど、入りきる気がしない
てか料理出すのがヤバそう
しかも一緒に入るのが使えそうにないし・・・
私・・・生きて帰ってこれるかな・・・
頑張ります

最悪、今日は寝ない



スポンサーサイト

かぜひいた | トップページへ戻る | ビールと日本酒と焼酎と梅酒

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

