トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  黄色信号


--年--月--日


たけるくんがかわいい | トップページへ戻る | かぜひいた

このページのトップに戻る

黄色信号

2010年10月01日

今日久々に学校行ってきちんと単位数えたら大変な事実が発覚した
えーっと、詳しくは書きたくないので省きますが、
一言で言えば「5カ年計画」が見えてきたっていう・・・
そりゃー呼び出しくらうわけだよ!
今セメ冗談抜きに超頑張んないとマジでヤバい
とりあえず研究室配属は大丈夫ぽいですが、その次のバリアがクリアできるか微妙なとこです

なんで5セメあんなに単位落としたんだろ・・・
絶対大丈夫だろっていう授業まで落としてたし・・・
回路系はもうアレルギーです
元々物理が苦手というか嫌いだった人間が大学でなんとかなるはずなかったんだよ

今日1日はあまりのショックにお昼も食べられなかった
さすがにバイトの賄いはおなかすいてたので全部食べましたが

これ・・・院いけるのか・・・?
つーか行く意味あるのか・・・?
そこらへん、もうちょっと考えてみよう
将来のビジョンが浮かばないんだよ・・・
来週末ちょっと帰省するので親とも相談してみます
はぁ・・・ただでさえ実家ゴタゴタしてんのに、こんな問題持ち込みたくないよ・・・


まぁ、うじうじ悩んでてもしょうがないので、なんとか5カ年計画を回避できるように計画を立ててみたいと思います
がんばろう・・・




たけるくんがかわいい | トップページへ戻る | かぜひいた

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

