トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  芋を煮る会


--年--月--日


さみーよ | トップページへ戻る | バス

このページのトップに戻る

芋を煮る会

2010年10月18日

1週間ぶりですかこんばんは
実験が始まって結構忙しいというかツライです
他学部に比べたらまだラクかもしれんけど、前回までがゆとりすぎたから結構ツライ・・・
実験時間も長くなったし、レポートも週1で出さなきゃいけないし
もちろん他の授業もあるし・・・
最低限レポートだけはちゃんと出そうということで頑張ってます

あ、どうやら実家のほうに成績表が届いたようで・・・
大丈夫?って聞かれたくらいで、お咎めはほとんどなかったです
なんつーか・・・逆にこわいっていうか申し訳ない気持ちでいっぱいです
誰のためでもない、両親のために頑張ろうと思いました
ま、私の成績より弟(高1、野球部)の方が心配ってことなんだろうな




今年の芋煮が終わりましたね
なんていうか・・・なんていうか・・・!!!って感じでした
焼肉なかったら完全につまんなかっただろうな
ところどころ面白いやつはいたけど・・・う~ん・・・
おとなしくしてろって言われたからめちゃくちゃおとなしくしてたけど、あれでいいの?楽しいの?
世話大変だったけど楽しかったな~っていうのが飲み会じゃないのかね?
最近ほんとつまらんお・・・(´・ω・`)
おにゃのこたちはそろそろいい加減にしてほしいので今度バシッと言っときます
別にイッキしろとかつぶれろとか言ってるわけじゃないんだよ
いっしょに飲んでテンション上がってしゃべって楽しむっていうのが飲み会でしょう
先輩たちと親睦深めるのが飲み会でしょう
空のコップもって突っ立ってて何が楽しいの?
なんのために1年生はタダなのかってことわかってないだろ・・・
飲まない楽しくない、それなら来なくていいですよマジで

ちょっと言い過ぎた感もありますが、これが私の本音です
でもこれ、みんな思ってんじゃないのかね?
とにかく2年生お疲れ、マジお疲れ

芋煮後の評定花火大会は楽しかったです^^
へび花火キモすぎワロタwwwwwww



今日は痛パート2人とM学の学祭へ
フツーに楽しかったw
性格診断当たりすぎワロタwwwwwwでした
つーか大学のふいんき良すぎだろ~
仙台にもこんなとこあったんだな~って感じでした
女子大の空気吸ってちょっとリフレッシュできた気がする
にじみ出るイカトンオーラまとってる奴らけっこういたけど

明日からもがんばろう


別にどうでもいい話なんですが、最近料理にハマりつつあります
今日は先日買ったグラタン皿を使いたかったのでグラタン作ってみました
もちろんホワイトソースから手作り
一時はとろみが出なくてどうなるかと思ったけど最終的にめちゃくちゃうまかった^^
ちゃんとお母さんのグラタンの味がしたお(^ω^)
新米も買ったし、ますます料理が楽しくなりそうです
次は何作ろうかしら




さみーよ | トップページへ戻る | バス

このページのトップに戻る

コメント

>別にイッキしろとかつぶれろとか言ってるわけじゃないんだよ
いっしょに飲んでテンション上がってしゃべって楽しむっていうのが飲み会でしょう

Exactly!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

