トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  22℃

スポンサーサイト

--年--月--日


18℃ | トップページへ戻る | さみーよ

このページのトップに戻る

22℃

2010年10月20日

タイトルは現在の部屋の気温
けっこう寒いです・・・
こたつのスイッチ入れようかな・・・
この部屋天井高いからなんか寒いんですよね~
冬越せるかな・・・



秋アニメもいろいろ始まりましたが、全然見れてません
とりあえず荒川2期は見た

画伯とゆうきゃんの演技にほれた
ゆうきゃんの天狗3役クソワロタwwwwwwww
3話はいい話で終わったのでちょっと物足りなかったかも
1話と2話はめちゃくちゃ面白かったけど
シャフト・・・っていうか新房作品いいっすね~
キャスト陣がすげーいきいきしてる
とくに千和
ステラは千和にしかできねーっすよ

つーかあいかわらずニノかわええ
3話のニノはかわいすぎる
まさに俺得

実は1期最後まで見てないんですよね
後半の若干シリアスな展開で萎えてしまって・・・
ギャグならギャグで貫いて欲しいのですよ
だからラブ要素正直イラネ

ひ~もひもひもひ~もひも~♪



で、こっからは咎狗感想になりますので、嫌な予感がする方は今すぐお逃げください




咎狗2話まで見ました

やはり杉田は右に限る!!!!!!!

この一言に尽きますわ~^^
もうね、ケイスケかわいすぎっつー話ですよ!!!
久々に杉田のあんな高い声聞いたわ~^^
何年か前の右やらない宣言でとっくに消滅したかと思ってたのに!
エデンはここにあった・・・!
星とか銀さんとかしか聞いたことないって人は今すぐ!今すぐ咎狗を見なさい!
それか私がとっておきの杉田右CDを貸してあげるから今すぐ連絡しなさい!

ちなみにオススメは「可愛いひと。」シリーズ
これはまさに俺得
櫻井と杉田は右しかイヤ!って人は今すぐ聞くべき
セリフ覚えちゃうくらい高校時代何度も聞きました
これ妙にリアルな設定なんだよね。そこがまたいいんだけど
杉田ががんばって高い声出してるところに萌える

あぁ、すっかり話が脱線した。咎狗でしたね
話の展開はまさにアドベンチャーゲームって感じ
ホントはここで分岐するんだろうな~とか想像できる場面がちらほら
でも原作知らないと逆に楽しめそうな感じがする
そろそろ白金BLゲーの本領発揮してほしいところではありますが
1話上映会を見た8○1氏によると股間が光るらしいとのこと
あれ・・・そんなシーン今まであったっけ?
どうやらTV版と違うみたいですね
これは・・・DVDを買うしかないのか・・・?
原作知らないからどこでエロが入るのかさっぱりわかりませぬ
ケイスケは受けなのかがすごく気になります
個人的にリンちゃんは攻めであってほしい
それか襲い受け
あ~早くそんなシーンが見たい!!!



そうそう、新しいパソコン買ってもらえることになりました
それはいいんだけど・・・今のパソコンを実家に置くことになったっていう・・・
ボブゲ3本(もちろん白金)入ってるんですけどーーー!!!
どうすりゃいいの・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

18℃ | トップページへ戻る | さみーよ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

