トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  18℃


--年--月--日


4連勤 | トップページへ戻る | 22℃

このページのトップに戻る

18℃

2010年10月23日

さみーよ・・・20℃切るとさみーよ・・・


今日からバイト4連勤です
あれれ~日曜はうちの店休みなのにおかしいな~?
仙フィルの方々がいらっしゃるようです
たぶん外人の常任指揮者さんも・・・
ひえ~英語喋んなきゃ~><
つーかゴールの補助員って何時ぐらいに終わるんだ?
5時半入りに間に合うのか?
匂当台からそのまま行ければいいんだけど、一回宮城野戻るのがな~
街中、しかも日曜だと原チャもチャリも時間的には変わらんし
広瀬あたりの地下駐に停めといて、そのままバイト行くってダメ?
ま、最悪間に合いそうになかったら途中で抜けさせてもらおう
バイト代わって貰えればよかったんだけどな~・・・
私以外みんなダメっていう・・・
今月のシフトがゆるすぎたツケが回ってきたぜ!

てか、誰かマジでうちの店で働きませんか?
そろそろシフト回らなくなりそうなんですよ・・・
そのうち川内に募集のチラシ貼る予定ですが、もし興味のある方は私まで連絡ください
シフトゆるゆる、賄い付のお寿司屋さんです
賄いのうまさは仙台ナンバーワンと言っても過言ではないと思う
本当によろしくお願いします



学祭のミスコンはオールチェンジで
マジでうちの最終兵器MKを出せばよかった・・・
彼女ならステージで大活躍してくれること間違いなしなのに・・・
ミスターも\(^o^)/さん出ればよかったのに~
この2人だったらみんな投票すると思うけどね
てかミスコン候補No.2って美少女()図鑑出てた人だよね?
このイラッ☆とくる笑顔は見覚えがある
あと学祭テーマソングは知り合いのバンドでした
投票よろしくメーリス回ってきたもんなwwww
とりあえず聞きに行こう
なんやかんやで学祭楽しみになってきた^^
自分とこの企画は知らんがな!



4連勤 | トップページへ戻る | 22℃

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

