トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  4連勤


--年--月--日


学祭開始 | トップページへ戻る | 18℃

このページのトップに戻る

4連勤

2010年10月26日

4連勤オワタ\(^o^)/
4連勤なんて初めてですよ
シフトゆるゆるなはずなのに、どうなってんだ・・・
最近シフトの管理やら普段の仕事やらがとにかくだらしない
今まで出来てたことが出来なくなるってのが一番ダメですよね
というわけで、後輩共を容赦なく叩きなおそうかと思います
なんやかんやでバイト内の一番の権力者になってしまったのでね~

つーか最近の新人マジなんなの?
この前はバイト中延々と惚気話聞かされましたよ
久々に心の底からリア充しねと思いました
惚気話って、こっちが聞いた以上に返答がくると不快以外の何者でもない
他にもシフト変更の連絡きちんと取り合ってなかったり・・・
責任感ってのはないのかね!?

こんなんで12月の超繁忙期を乗り切れるとは思えん・・・
私も忙しくなるからバイト入れなくなるのにいいいいいいいいいいい
11月はマジで気合いいれて仕事する
気づいたことはどんどん言っていこう
こんなんじゃダメだ

バイトも相変わらず募集してます
私が鍛えてあげますので、興味のある方はぜひ連絡を




さ~てと、レポートも目処つきそうだからもうちょっとがんばってみますか~

バンプの新曲聞きながら発光素子の原理調べるお!



学祭開始 | トップページへ戻る | 18℃

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

