トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  学祭開始


--年--月--日


久々に | トップページへ戻る | 4連勤

このページのトップに戻る

学祭開始

2010年10月29日

今日は秋保行って、その後学祭
秋保すげーリラックスできた~
そば食べて滝見ておみくじひいて(大吉!)温泉入って紅茶飲んで帰ってきた
しかし佐○高杉ワロタ



学祭は予想以上でしたね~
1日目であんなに売り上げ出るって・・・
今年は打ち上げあんまりお金出さなくてよさそうだね!
去年は一晩でいくらつかったことやら・・・
いやいや、どうなるかと思ってましたが、杞憂だったようです
みなさんお疲れ様です!

明日は友達と客として行く予定なのでよろしくです~
がんばってシャンパン出させてねw


それにしても川内北のいたるところにいイーノックとルシフェルがwwwwww
美術部のイラストうますぎるwwwww

明日はちょこっとしか行けなさそうだから学祭は明後日ゆっくり回ることにします
打ち上げは呼ばれれば行きますw
仕事してないから自分から行きたいとは言えないもんね
一応飲み代はおろしておいたよとだけ言っておこう


でも台風来るのか~いやだな~・・・



久々に | トップページへ戻る | 4連勤

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

