トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  (´・ω・`)


--年--月--日


銀河美少年! | トップページへ戻る | 久々に

このページのトップに戻る

(´・ω・`)

2010年11月05日

今の私は「(´・ω・`)」の顔文字が日本一似合う女だと思う


愚痴ばっかりの記事ですので、ご注意ください


今週はまっっっっっったくいいことがなく、とにかくへこんでた
日曜のつぶれっぷりに始まり、月曜は死に、火曜もほぼ死に、水曜も死に、そして木曜・・・

スライサーで手をスライスするという・・・

5~6時間ずっと血が止まらなくて本当に大変だった
今はキズパワーパッドのおかげで徐々に治りつつありますが、ちょっと血行よくなると痛いです
スライサーの受け皿の中に自分の肉片が落ちてた時は倒れそうになった・・・
まぁ、キズ自体はそんなに大きいわけじゃないんですけど
はぁ・・・

ちなみに今日は朝からおばさんとチャリ漕いでるときにぶつかりそうになって怒られ、
けっこう自信もって答えた小テストで思いっきり間違え、怪我とかもろもろのせいで具合悪く3限だけ出て帰ってきた

なんですか?世間は私に何かうらみでもあるんですか?
学校とか部活のことで悩みは尽きんし・・・

最近の楽しみといったら、冬季限定のお菓子とアニメくらいですよ

泣けっていわれたら3秒で泣ける自信がある
なんかいいことないかなぁ



銀河美少年! | トップページへ戻る | 久々に

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

