トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  見学


--年--月--日


どーしよー | トップページへ戻る | 銀河美少年!

このページのトップに戻る

見学

2010年11月10日

昨日は同じコースの友人の誕生会
いや~楽しかった~!!
やっぱあのメンバーで飲むの超楽しい!
主賓をほぼつぶすことに成功したしw
誕生日プレゼントも喜んでもらえてよかった^^
まぁ、梅酒や日本酒ばっかり飲んでたので、今日の午前は二日酔いで気持ち悪かった・・・



で、午後は研究室見学
1時からはじまって、終わったのが7時過ぎとか・・・
60ぐらいの研究室をひとつ5分ぐらいで全部見るっていう鬼のようなスケジュール
研究室多すぎだよ~
めっちゃ疲れた・・・
クリーンルームは楽しかった、というかすごかったな
でも最後のほうとか全然説明が頭に入ってこなかった(H島研は除きますw

明日は片平か
今日よりは早く終わるかな?
そして研究室見学が終わったら、地獄の情報戦開始
電気系の研究室の決め方シビアすぎワロタ
気になる方はwebページをちょろっと見てみればいいんじゃないすかね?(と思ったら学内限定だった
全員決まるまで2~3週間かかるみたいです
さて、私はどの段階で決まるんでしょうか・・・
とりあえず明日の見学終わったら興味のあるとこ5つぐらい訪問してきます
そこで印象良くしとけば配属のとき有利にならないかしらw



ちなみに、一応青葉山の医工学系の研究室を第一志望にしたいと思ってます
高校のときからあの研究室には行きたいな~と思ってたので
AOのときはそこでやってる研究内容を語った気がする
その研究をやるためにここにきたといっても過言ではないのでね
決まりますように!!!

そこがダメだったらプラズマ系かな~
宇宙に関する研究がしたいって夢も昔あったし
いろいろ研究室はあるので、土日でHP巡りしつつ考えますわ



さてと、とりあえず膨大な量の配布資料を仕分けますかね!





どーしよー | トップページへ戻る | 銀河美少年!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

