トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  どーしよー


--年--月--日


ついに | トップページへ戻る | 見学

このページのトップに戻る

どーしよー

2010年11月14日

友人からいただいた研究室重み計算表(適正チェックみたいなもの)をやってみたら志望順位高いとこがそろいもそろって低すぎて泣きそうになった・・・
いろいろ考え直そうかな~
これですべて決まるわけじゃないけどさ
とりあえず第一調査では気にせず行きたいとこを書くつもりですが
でもな~・・・
見学ルート考え直さないとな~
火曜の午後しか時間ないからそこで5つくらい回ろう
で、記入してから帰る
水曜は実験のちバイトで予定埋まってるからな!
今週もそこそこ忙しそうだ・・・

土日のためにがんばるもん!



今日見たアニメが突っ込みどころ多くて面白かった

まずは綺羅星

スガタくんが某フラグ王子@TOG化してすげー笑ったwwww
とりあえず退場しなくてよかったよかった
つーかやっぱりこのアニメわからん



カコカワ2話@ニコニコ

まさかの野原家wwwww
矢島さんも藤原さんもなにしてんすかwwwwwww
あいかわらず無駄にクオリティ高くてワロタwwww
このウザさにはまってる自分がなんかやだ


で、問題作サザエさん

なみへーさんが合コンに誘われるとか投書の年齢とか、もうね
あと何気にマスオさんが源氏物語読んでたのも問題じゃ・・・
だってお茶の間で子供がどんなはなし?とか聞いたらなんてこたえるのさ!
サザエさんはたまにとんでもない話やってくれるから面白い
全自動卵割り機はもはや伝説です



さてと、いい加減現実をみよう・・・
結局今日の午後はおホモだちスレみて終わってしまったからな・・・
いや~vipはたまに濃厚ホモスレが立つからやめられん
内容はわりとマジな感じだったけど
続きのスレ立たないかな~



ついに | トップページへ戻る | 見学

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

