トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  【速報】寒いpart1


--年--月--日


冬は好きだが寒いの嫌い | トップページへ戻る | ついに

このページのトップに戻る

【速報】寒いpart1

2010年11月17日

どっかのスレタイにありそうなタイトルですがこんばんは



研究室第一次希望調査の記入が締め切られました
もうどうにでもなれ!!
私が志望したのは電気系なのに機知の研究室と共同研究してて、先生は材料出身で、ゼミで化バイの教科書を読むという異質なとこ
どマイナーなとこなので、一次で決まるんじゃないかと期待したり
結果は来週の月曜日です
あ~おそろしい!!


昨日は研究室配属→図書館
で、6時半すぎくらいにメシ食いに行こうとチャリに乗ったら・・・
後輪がお亡くなりになってた・・・
3ヶ月前くらいにもパンクしたぞ!どうなってんだ!
しょうがなく今日は2限からの実験の前に修理に出してから学校へ
夕方取りに行ったらブレーキやらチェーンやら、いろいろ直っててびっくり
これで1000円とか良心的すぎんだろ
今までめちゃくちゃ重くてこぐの本当にしんどかったのに、すごく軽くなっててビビッタ
自転車屋さんってすごい



実験からのバイトで今日は疲れたから寝るお
明日は久々にまともに部活にいけそうだ




冬は好きだが寒いの嫌い | トップページへ戻る | ついに

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

