トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  冬は好きだが寒いの嫌い

スポンサーサイト

--年--月--日


よつばと!10巻 | トップページへ戻る | 【速報】寒いpart1

このページのトップに戻る

冬は好きだが寒いの嫌い

2010年11月24日

月曜日、はじめてキャバ・・・というかスナックに行ってきました
バイト終わりにお客さんと親方とでね
おねーさんの酒焼けでちょっと枯れ気味のお声が素敵でした
そのお客さんが誕生日だったので、シャンドンやらボジョレーやら、やたらいい酒飲ませてもらった
ありがたいことです
その後はいつもの居酒屋行ってからの中華料理屋
結局帰ってきたのは5時っていうね・・・
起きたら12時半でした本当にごめんなさい・・・


アニメのお話

初めてパンスト見ました

こ れ は や ば い

ガイナの本気を見た
つーかグレラガスタッフかよ!
逆作画崩壊がもう・・・!
今石監督パネェっす
しかし元々アメコミがあまり好きではない私には若干つらい・・・
まぁ、頑張って見るけど



イカちゃんは相変わらずかわいいです
ケロロと同じにおいがするから、ケロロ好きにはたまらないのだよ!
ちっこいイカちゃんマジ天使



荒川はアマゾネスがやばすぎる
画伯本気出しすぎだ!
天狗のゆうきゃんもなかなかですがね
しかしニノさんかわいい



そういや今月は新刊漫画がすごく充実しててものすごい嬉しい
ワンピースに絶望先生にコナンにハガレンに君僕によつばとに獣神
特に君僕とよつばとが同じ月に発売ってのが本当に本当に嬉しい
早く土曜にならないかな~
秋保から帰ってきたらアニメイトに直行するお
あ、この2つ読んだことない人はマジで人生損してると思う
今すぐ読むべしすぐ読むべし
君僕はドラマCDまで聞くべし
私の中のドラマCDランキング、ぶっちぎりの第一位です
あんなにCD聞いて笑ったのは初めてだった・・・
いやほんと、マジでおすすめです
まぁ、私の好みはどうやら人とずれてるようなのでなんともいえないところはありますがね・・・
私がおすすめして一緒にハマってくれた人ってあんまいないかも・・・
あ、よつばと!はみんなハマってくれたか
よつばと!やっぱすげぇな



スポンサーサイト

よつばと!10巻 | トップページへ戻る | 【速報】寒いpart1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

