トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  よつばと!10巻


--年--月--日


さようなら | トップページへ戻る | 冬は好きだが寒いの嫌い

このページのトップに戻る

よつばと!10巻

2010年11月28日

よつばと!10巻などなど買ってきた


10巻が予想以上にすばらしかったのでとりあえず感想書きます



とにかくみんなかわいい!!
1話ずつ感想いきます
全然文章になってないですが


第63話「よつばとあそぶ」

よつばはまた何かに影響されたようですな(笑)

きょうはねーおとうふがやすかったのー
きょうのごはんはねー
コーンスープとーとうもろこしとーさんま

豆腐使ってねーwwwww
とうちゃんの「・・・ほう」と「君んち貧乏なの?」がいい
謎のかくれんぼは何が元になってるんだwwww
カーテンぐるぐるして遊ぶのちょーやった!!!
めっちゃ懐かしいですな~
ブランコでくつ飛ばしもちょーやった!!!
ノスタルジーとはこのことか・・・!



第64話「よつばとホットケーキ」

今度の火曜にホットケーキ大会やります



第65話「よつばとジャンボ」

こんなタイトル前にもあったよね?
ブルブル震えてこげたホットケーキ食べるよつば超かわいい・・・!
てかこのこげたヤツ、間のページでジュラルミンにあげてたやつだ(笑)
んで、眠たいよつば超かわいい・・・!
ジャンボの、よつばを対等に見てるとこがいいと思います



第66話「よつばとでんきや」
第67話「よつばとかでん」

風香回
とーちゃんとフラグが立った!
まぁ、絶対なんもないだろうが
つーかマジで風香のかばん、変なものしかついてねぇwwww
たわしwwwwww
さりげなく「お父さん」ついてたし!
ロデオマシーンのひとコマずつ落ちていくよつばがなんともいえない
ヘッドフォンのシーンはクソワロタwwwww
風香は変なやつだってことがよ~~~~くわかった
でもかわいい!



第68話「よつばとうそ」

よつばの法螺話は秀逸だと思う
てじなのひと(笑)
おうちにかえりましょうって放送なってて、みんなが帰ってる中出かけてくとーちゃんとよつば
そのシーンでなんかざわってきた
お寺に向かうとこもちょっとコワくなった
「お茶碗割ったのは別にいい」からはじまるページがすごく好き
そして次のページでサラッとウソついちゃうとーちゃんがいい(笑)
将来よつばがおっきくなったら、とーちゃんはうそばっかり言ってたって思うんだろうなw
で、この話読んで自分も昔似たような目にあったことを思い出した
普段絶対行かないような山道に車でどんどん入っていって、
「おかーさんどこいくの?」って聞いたら
「悪い子は山に捨てに行くの」とか言われて「おろして~」って騒いだことがあったなぁ
まぁ、もちろんそれはウソで、山ん中にあるどん菓子作ってくれるとこに水木団子の割れたヤツ持ってっただけなんですけど
いやぁ懐かしい



第69話「よつばとさいかい」

みうらんちに遊びに行くよつばとえな
向かってる途中の「1980円とかするし・・・」がすごく小学生らしくていい
で、みうらんちのマンション見るとやっぱりあのポーズなのねwww
ジュラルミンも同じ格好しててすごくかわいい
そしてダンボーと再会するも・・・みwwwwwwうwwwwwwらwwwwww
でもさらっととんでもないこと言っちゃうみうら
お前・・・すごいやつだよ・・・
サラッと登場みうらママ
みうらの性格はママゆずりだったのな
よつばの書いたダンボーがけっこううまい
よつば絵うまくなってる!
で、エレベーターのボタン全部押したら爆発するって、恵那も本気で信じてたのねwwwww
「生きてるぴょーん!!」といい、恵那かわいいなぁ



感想になってない感想ですが、以上です
今回は綾瀬三姉妹がいいね
あさぎはチラッとしか出てこないけど、相変わらずの性格の悪さ(笑)
それでもよつばの中では
あさぎ>>>>ふーか≧えな
なんだろうなw

さて、読み返そう



さようなら | トップページへ戻る | 冬は好きだが寒いの嫌い

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

