トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  12月とか


--年--月--日


ネタがない | トップページへ戻る | さようなら

このページのトップに戻る

12月とか

2010年12月02日

結局ケータイは修理に出しました
だってIS03入荷するのに10日以上かかるって言われたんだもん・・・
10日もケータイなし生活なんてできません
こんなちっぽけな機械がないと生活できないとか、マジ情けないけど
これがないと音信不通になるのでね
修理代5000円かぁ・・・しかもデータふっとんでる可能性大・・・
戻ってきたらまたアドレス集めなきゃならんのか
まぁ200件くらいは鯖にデータ預けてたから無事だったけど
今年に入ってからアドレス交換した人のはたぶん消えたと思います
戻ってきたらとりあえず陸上部から集めるか・・・



今日から師走ですね
そんな今日はもろもろの用事を済ませたあとバイト前にヒトカラへ
すっげー久々に行ってきたけど、めっちゃ楽しかった^^
やっぱカラオケはひとりで行くのに限る
ボカロ歌いまくったお!
二息歩行がすごくいい
あとキー2つ上げてバンプ歌ったりね
いや~楽しかった!


そんで、バイト終わってからナムコランドいってルカ様とレンきゅん取ってきた
10分という短期決戦でした
2つで3000円くらいだったからまぁまぁかな
帰ってルカ様のおぱんつさまを確認したら・・・なんと、
パンツじゃないから恥ずかしくないもん状態
いや~さすがというかなんというか・・・
フィギュア自体はどちらも完成度高くてすごくいいです
レンきゅんの表情がたまらん・・・!
しかしこの台座・・・
2つつながって鍵盤になるのかとおもいきや、黒鍵がおかしい
なにこの微妙なデザイン・・・
まぁレンきゅんのかわいさに免じて許すけどな!
あ~レンきゅんかわいい・・・マジかわいい・・・
早くリンも出ないかな
リンレンで並べて愛でたいよおおおおおおおお
あとカイト兄さん出てくれるとすごくうれしいです
ディーバの水着バージョンだともっとうれしいです



さ~てと、昨日臨時収入入ったから髪染めてくるかねぇ・・・
思い切って黒・・・はものすっごく重くなるからだめ
やっぱ赤茶ですかね
この色が一番落ち着く
できればパーマもかけたいが・・・さすがに金かかりすぎるよな~
悩む(´ε`;)



つーかミクシィのメアド検索機能っているか!?
なんて余計なものを付けてくれたんだとしか思えないんですが
即行ひっかからないようにしたわ
なんでリアルとネットを共有させようとするのかわけわからん
HNとか使って完全にリアルと分けてる身としてはマジで困るんですが
まぁ、検索するのは結構楽しいけど
ヒットしても、足跡つくから訪問はしてないけどね
みなさんも気をつけたほうがいいですよ~




ネタがない | トップページへ戻る | さようなら

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

