トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あー・・・


--年--月--日


実家なう | トップページへ戻る | 髪切ったよー

このページのトップに戻る

あー・・・

2010年12月23日

来年のテイルズフェスは5月28日29日ですか
行けるかな?
とりあえずチケットは取りましょう七瀬さん!!!



今日は具合悪くて寝てた
バイトからの飲みで完全ダウン
エンドレス行けなくてほんっとすみません・・・
今日1日罪悪感に苛まれてた・・・

しかし21歳になってからほんっと酒弱くなってヤバい
次の日まで残るし
あぁ20歳の自分に戻りたい・・・



学校オワタのであとはもう年末に向けて楽しいことしかない!はず!
金はないがな!
お金ないのにチャリ盗まれるし!
まぁ、忘年会の日にストア前に鍵もかけずに放置してた自分が悪いんですけど!
・・・地味にへこんだ
結局2万のチャリ買っちゃうし
店行ったら機能的なブツが欲しくなっちゃったんだよ
仕方ない・・・仕方ないんだ・・・!
だって原チャも放置しすぎて動かないし
しかもこの前本田技研からお手紙が
怖くて開封できない

そーいやまた水道料金払うの忘れてた
期限10日すぎてるけど大丈夫かな・・・止まらないかな・・・
いい加減口座振替に切り替えよう
そして明日ちゃんと払いに行こう
ちょうど匂当台行く予定だし



早く桃鉄やりたい



実家なう | トップページへ戻る | 髪切ったよー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

