トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  実家なう2日目


--年--月--日


実家なう3日目 | トップページへ戻る | 実家なう

このページのトップに戻る

実家なう2日目

2010年12月29日

実家滞在2日目です
今日は起きたら12時でしたw
久々にがっつり寝たな~


やることはいろいろあるのにだらだら明石屋さんた見てた
めちゃくちゃ面白かったからいいや!
風強かったから外出れそうになかったし


今年ももう終わりそうなので1年を振り返ってみたいと思います
不幸な出来事ばかりだが

※ツイッターを見ながら振り返ってます

1月
・正月早々風邪で寝込む
・大喧嘩

2月
・誕生日に家から閉め出してしまう
・でもその日は酔った勢いで殴られる。キレそうになる


3月
・バイトと再試と三秀で忙殺


4月
・実家のほうでいろいろある
・花見で大暴れ。鼻にキズを負う(まだ消えません)


5月
・スパコミ行ったらお目当てのサークルさんがこぞって参加取りやめ


6月
・テイルズフェス参戦。散財するも、楽しかった



7月
・薬の副作用で体調を崩す(8月ぐらいまで引きずる)
・今更「水曜どうでしょう」にはまる
・大喧嘩


8月
・テストでしにかけるも、報われず
・桃鉄(100年)を始める
・友人と某焼き鳥屋に飲みに行き、散々な目にあう
・大曲行く。楽しかったし花火めちゃくちゃきれいだったけど死ぬかと思うくらい疲れた
・大喧嘩蒸し返し



9月
・体調を崩す
・21歳になる。酒に弱くなる
・友人らとハワイアンズ行く
・横浜で再び体調を崩しながらも観光→体調悪化



10月
・芋煮
・後輩らと宮学の学祭へ
・秋保ドライブ


11月
・手を切る。この頃から手のキズが絶えない
・いろいろあって不安定になる
・でもキルフェボンのケーキ食べて回復
・携帯がお亡くなりになる
・よつばと!10巻発売
・研究室決定


12月
・ガス代が大変なことになる
・バイトで毎回しにかける
・モンハン3買う
・忘年会で大いに楽しむ
・その後の1週間も大いに楽しむ
・桃鉄終了
・実家帰る←今ココ



いろいろありましたが(特に7月~11月)、まぁプラマイゼロって感じですかね!
来年はもうちょっといいこと多めでお願いしたいですが!

明日は友人らと鍋パです^^
楽しみー!


実家なう3日目 | トップページへ戻る | 実家なう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

